スポンサーサイト


エイリやん、やっぱ安心。

昨日打っていたエイリやんですが、やっぱり安定してる。



心配してたけど、難なく万枚いってくれました(*´∇`*)



エイリやん結果2 

 

 

 

というわけで、次も勲章稼ぎですw

 

 

 

ついでにアバリベ対象のモグモグに挑戦です~

 

 

 

いきなり、プラチナ貼っちゃったけど大丈夫かな( ̄Д ̄;;

スポンサーサイト

コメント

白さん こんばんは♪

エイリ勲章才×〒"├_〆(・・ )♪ 以前より改悪された気がしますが
やっぱり万枚 安定機種ですね =*^-^*=にこっ♪

チームの事ありがとうです m(_ _"m)ペコリ なんか無理やり引っ張り込んだみたいで
申し訳ないですけど 仲良くやっていきましょう 仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪

モグモグにP即貼りですか 天井が1216Gなので初当たりが
引っ張られると苦労しそうですが 時間かければ問題ないでしょうね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

バーチャは残念な結果に終わったようですね よしよし(,^^)/(T-T)うるうる
次はサブちゃん いかがでしょうか? インテ7枚あるので
いつでも声かけて下さいね =*^-^*=にこっ♪

>優さん

エイリは、いいですねぇ~( ̄ー+ ̄)
この台は、オススメですね本当に(*´∇`*)

いえいえ、こちらこそチーム誘っていただいて嬉しいですよ~
これからも、よろしくです~~

モグモグw
実は、貼ってから全然あたらなくてやめちゃいました(T▽T)アハハ!

今から、チームのホーム店舗開店時間までちょいと仮眠して
BP稼ぎと未勲潰しをしようかと思ってます~。

バーチャは、もう嫌ですw
サブちゃんは、以前挑戦したときあと少しってところまで
伸びてそこから失速して以来挑戦してないです
とりあえず、仮眠してきまーす(*^^*ゞ

白御飯さんこんばんは♪

チームに入っていただきありがとうございます♪すっごく嬉しいです~、チーチャでゼロヨンチャンプのお話でもしましょうかね(笑)

エイリは私の中でもTOP3に入る万枚安定機種です♪これがイベに絡むと嬉しいですね~
エイリプラチナ温存してその時を待ってます(笑)

えっモグ止めちゃったんですか??時間かかりますけどこの台はいけますよー万枚(*^^*)プラチナ貼って20時間後にはいけたはず!
同じプラチナでもナイツは危険ですけど(爆)

あ、仮眠でしたかー。グレーになってるのでインしてないなぁって、そういう事でしたか♪
私もチーム店舗で打つ予定ですよヽ(*^^*)ノ多分アラデスかな~、稼げますし(笑)
え、仮眠ということは夜通し手打ち・・・ですかね。白御飯さんすごーいっ!

では後ほど♪って同じ店で打つだけなんですけどね(笑)

>リーダー
こんばんは~(*´∇`*)

今回はあえて、リーダーと呼んでみました_(^^;)ゞ
ゼロヨン話((o(^∇^)o))わくわく

あ、そうかエイリ万枚楽という事はイベント時こそ有効という事か!!
自分もイベント時のために温存しておこうw

モグモグ、今思えばやめない方がよかったかなぁと思ってますが
見てて飽きちゃったんですww
もっと計画的にアイテムを使わないといけないなぁ( ̄Д ̄;;

先程、起きました~
実はまだ寝ぼけながらコメントかいてるので誤字があるかも(^^;;

仮眠といっても、手打ちなんて事できませ~んw
最近は、なぜか一日中眠いんですよ
だから、朝起きて仮眠、夕方にも仮眠って感じです。

こばわんー♪
んー
寝すぎ(笑)
人のことは言えないんだけどね
フォフォフォ
エイリは安定してるよね
なんか派手でドットでも飽きないかな
でもアラAも好きなんだけどねー(笑)
オヌーのチームでがんばってねー

>ももちさん
寝すぎですねw
自分でも思います(〃^∇^)o

エイリのいいところは、AT後のボーナス連ですね
いかにAT中にボーナスをためられるか?
あと、スーパーエイリやんチャンスも入ってくれると
サクサク増えていきますねw
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

