スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エイリやんクリア~。時間つぶしのために獣王へ

まずは、昨日打っていたエイリやん無事に万枚達成しました(*´∇`*)




エイリやん結果 

アバも、エイリやんに合わせちゃいましたwww

 

 

 

 

そして、次はバーチャファイターを打とうと思ったのですが

 

 

 

 

起きてる時間に、さっと5万発出てくれるか不安なので

 

 

 

 

夜から開店するお店の時間まで、時間つぶしがてらに

 

 

 

獣王を打つ事にしました(*^^)

 

 

 

獣王だったら、ある程度万枚も楽に出てくれるだろうから安心ですヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

というわけで、夜は獣王結果とバーチャ挑戦記事を更新しますね~

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バーチャファイター5 Live Arena

バーチャファイター5 Live Arenaの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「バーチャファイター5 Live Arena」へ!

コメント

こんにちは~
未勲エイリ勲章おめです~
バーチャはなかなか厳しい台だけど
頑張ってくださいねぇ

>イーライさん
バーチャはとっても大好きな台なんで、ばしっと一発で取れるよう頑張ります~(*´∇`*)

まずは獣王で万枚出さねばw
コレでこけたら、ショックだな~(^^;;

白さん こんばんは♪ エイリ勲章おめです =*^-^*=にこっ♪

それと先程はブログの方にコメ サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/でした とても嬉しかったです ε= \_○ノヒャッホー!!!

今 白さんを見てきたんだけど5k枚スタートなのかな? だとしたら もう少しですね ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

無事に勲章(σ´∇`)σゲッツ!! してバーチャに挑戦して下さいね o(*^▽^*)o~♪

>優さん
ども~(*´∇`*)

いえいえ~、優さんこそコメありがとうです~

獣王は、というか大体スロは1万枚先に買っちゃうんですよwww
区切りがいいというのもあるのでw
現在9千枚です(*´∇`*)
あと少しで、もう万枚達成しそうですw

早くバーチャ打ちたいなぁ。
大当たり中の歌が聞きたいヽ(=´▽`=)ノ

こんばんわ^^
えいりやんおめでとうございます^^
えいりは簡単ですよねー

獣王も余裕ですね^^
このアバターリベンジイベントも残りわずか
とれるところまでとっちゃってくださいw


バーチャはきついよね。。。

>あすかさん
ども~(*´∇`*)

アバリベ期間中に絞れるだけ搾り取って、持ってないアバをたくさんゲットですwww
獣王は、もうクリア寸前なんで次はバーチャです。

一回で取れればいいなぁ(*^^)
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。