

麻雀格闘倶楽部Wii

特にサミタで、書く事もなくネタ切れな感じなので


今日は、麻雀の話を・・・


というか、麻雀格闘倶楽部Wiiを買っちゃいました


もともとは、DSでやってたんですけど


なにやら、Wiiではリモコンを倒してロン!なんかができるという事で


それにつられて買ってしまいましたw


まぁ、あとは有名プロも結構出てるという事も一つの要因ですかね。


といっても、まだ少ししかしてないんでまだまだですけど


のちのち、Wii持ってる人は是非対戦しましょ~!!


とりあえず、これで麻雀強くなってサミタでも勝ちまくるぞ~!

コメント

非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

