スポンサーサイト


アラデスクリア!

チキチキイベカードをとりあえずゲットしておこうとアラデスを打ってましたが無事クリアしました(*´∇`*)

 

 

 

 

でもね・・・

 

 

 

 

アラデス結果 

 

 

 

 

勲章券使っちゃいましたw

 

 

 

 

もう、めんどくさくなっちゃってwww

 

 

 

というわけで、今回のナイツイベはコレで終わりかなw

 

 

 

未勲潰しの再開で~す。というわけで、今までずっと打ってなかった

 

 

 

エイリやんマニアックスに挑戦中です~。

 

 

 

万枚は安定して出るらしいけど、実際に打ってみるのは今回が初めてだから

 

 

 

一体どんな出方をするんだろうか???

スポンサーサイト

コメント

白御飯さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

今日は電気が付いてる状態でのコメですので怖くないですよぉ(笑)

アラデス勲章ゲットおめでとうございます♪
アラデス勲章券使用ですか~渋いですね(笑)

今エイリしてる白御飯さん見てくましたけど、ガオガオしてて良かったです♪万枚出るといいですね~(*^^*)

ところで前回のコメでのお返事で「ゼロヨンチャンプ」について戴いてたのはこっちも驚きました(笑)
白御飯さんもやってたなんて・・・めっちゃ嬉しい~♪

RRだったかな、途中でなんかしたら止まって進まないってバグがあって本当にブルーになったのを思い出します(^▽^;)
スーファミ自体が壊れてたのかな・・・

続編どんどん出して欲しかったんですけどいつの間にかなくなっちゃってましたね(笑)
今DSにでも移植してくれれば絶対買うのに~

そうです、最速はNSXです!アレたっかいんですよねぇ~。でも私はスカイラインがお気に入りでした♪

ちなみにミニゲームの警備員のバイトRPGが好きでした(笑)確かパチもありましたよね??稼ぐためとはいえ・・・すごいゲームです(笑)
懐かしいですー。

またサミタと関係なくなっちゃいましたね(; ̄ー ̄A アセアセ

失礼しました~ ε=ε=ε=ε=ε=\(゜◇゜)ツヾ(;゜ロ゜)ノ ニゲロォー!!

>nekosoraさん
こんばんは~ヽ(=´▽`=)ノ

エイリやん、順調にATとボーナスが絡んでくれて増える増えるw
この台、お気に入りの機種に仲間入り決定!!Σ( ̄□ ̄)9

さて、ゼロヨンチャンプの話題にいきますかwww
あのゲームは、何よりミニゲームが充実しすぎてましたねw
麻雀に、パチンコにRPGと。
RPGなんか、それ本体だけでもゲームとして出せるんじゃないかっていうくらいの出来でしたね。
クリアは出来ませんでしたけど_(^^;)ゞ

そうですよ、RPGではバグがあって特に攻略本なり何かしら情報を持ってないと
そのバグに遭遇してしまって、すべてアウト・・・なんて事に。。。

確かメーカーはメディアリングだったかな?
SFCで出した後は、PSとSSで続編を出してその後は
なぜかドリフトチャンプというものを・・・
買って遊びましたが、ゼロヨンシリーズとはかけ離れた普通のレースゲーに・・・

久しぶりにまた、SFC引っ張り出して遊ぼうかな( ̄ー+ ̄)

白さん (*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)は(*^∇^)v ニパッ♪

友録してもらってから初めてのコメに なりますね
長らく お待たせしました~!! かな? (;^_^A アセアセ・・・

アラデスの勲章(σ´∇`)σゲッツ!! おめでとうです♪ 相変わらず ちゃくちゃくと未勲を潰してますなぁw 羨ましいです(¬д¬。) ジーーーッ

自分の方は相変わらずイベに全力参加してるんですけど
ナイツインテ高いっス ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

もしもですが ナイツ月アバが欲しかったら アラAのGが余ってるので いつでも声かけて下さいね =*^-^*=にこっ♪ ってアレは いりませんかw

それとパワフル&バーチャのインテも必要なら いつでも声かけて下さいね~

ではではエイリの勲章を無事に獲れる事 祈ってますね
☆彡流れ星…! (-人-;) 「白さんがエイリ勲章獲れますように」×3回

やっぱ言葉遣いに気をつかわずにコメするのは楽ですね (*´∇`*)

>優しい悲劇さん
こんばんは~ヽ(=´▽`=)ノ

着実に未勲潰ししてますよ~( ̄ー+ ̄)

ナイツイベは、というかナイツ攻略にはインテが欠かせませんけど
相変わらず高いですね~ww
ちょいと、ナイツも打ってみようかなんて思ったりしてるんですけどね
特に、今回のイベで挑戦しなくても値下がりして殻にしようかなと思ってますw

ナイツ月アバですかw
あんまり欲しいと思わないですねwww
でも、アラジンの床と壁紙は欲しかったりしますw
ただ、そこまで頑張る気力はありませ~ん( ̄Д ̄;;

バーチャは、ちょっと欲しかったり???ψ( ̄▽ ̄)ψ
何気に当たってる時の歌が好きだったり、ゲームでの主入れもあったりと
好きな台なんですが、まだ未勲w
いつかは制覇せねばと思いつつ後回しに・・・

言葉遣いは、気にせずになんでも書いちゃってくださいね~w
個人的にも、堅苦しいのは苦手なので(*^^*ゞ

すいません さっきのコメで書いた言葉遣いの事は1号&2号で書き方を変えてたので本来の私の言葉遣いで書けるようになったので楽になりましたって意味ですw

1号の時は「私」 2号の時は「僕」って感じで変えてましたよね? 白さんは1号(○説目!)=2号(優)に気付いてたようですがw

バーチャインテいるなら いつでも声かけて下さいね=*^-^*=にこっ♪ 今 打ってる台が9700枚なので次の台にインテ貼るまでは確実にPCの前にいますから

ナイツ月アバは さすがにいりませんか(爆) 

>優しい悲劇さん
なるほどw
いわれて見れば確かに、そうでしたね。
素の自分が一番ですね(*´∇`*)

バーチャインテ、お言葉に甘えて頂こうかなぁ、なんて( ̄ー+ ̄)

なんだか、チャット状態になっちゃいましたねwww

こんばんわ^^

アラデス勲章おめでとうございます^^
確かに5万発めんどくさいよねw
連おわってからまた連にはいるのがめんどくさい。

私はアラデスどうしようかなー。

>あすかさん
こんばんは~(*´∇`*)

波にのれば、何てことないんですけどねw
連しないと、だらだらとなってしまってめんどくさいから・・・もういいやヽ(  ̄д ̄;)ノ
という事にw

でも、勲章ゲット言うことに関しては安定度はかなりの優秀台かもですねw
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

