スポンサーサイト


北斗将クリア アラデスに挑戦~

またまた、SSとるのを忘れてしまいましたが、無事北斗将はクリアしました~(*´∇`*)




そして、今回のイベ対象でもあるアラデスに挑戦です。




5万発は案外楽な機種なので、無事勲章ゲッツできるはず・・・!




今回も角二の法則で挑戦です( ̄ー+ ̄)
スポンサーサイト

コメント

ども♪

将クリアでつかー
ワタスも明日のお昼やろかな。。
起きてる間でないと落ちちゃうのでねー
頭痛は平気でつかー
ワタスは起きてからめまいがひどくてw

んー空腹?と。。砂糖舐めてマック買って、昼寝したら治りますたよー(笑)

>ももちさん
頭痛は、原因不明でしたけどすっきり治りました~w
さっきも、お昼寝して体力回復してました。
何気に眼精疲労から頭痛かもしれないです(;^_^A アセアセ・・・

将は、意外と連してくれるので見てても楽しかったです~(*´∇`*)

マック・・・
食べたくなっちゃった(*^^*ゞ
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

