スポンサーサイト


頭痛・・・

えーと、まず以前プラチナで失敗したファインプレー無事クリアしました。



しかし、今日は朝から初めてというくらいの頭痛に襲われてスクショとる余裕もありませんでした。



一応、頭痛は治まりましたけどまだなんだかボーっとする感じです。。。

 


現在8時。

 

 

頭の方も若干すっきりしてきました(;^_^A アセアセ・・・

 

 

一体何が原因だったのかな?

 

 

ま、いいやw

 

 

さて、今は北斗将に挑戦してるんですが

 

 

何気なくプレアバを見ていて、欲しくなったアバを見つけちゃいました!!!

 

 

それは・・・

 

 

クリスアバ1 クリスアバ2

 

そう、クリスなんですw

 

 

なんでか、欲しくなっちゃいましたw

 

 

というのも、実は現在ファイドリの勲章10個もうとってるんですよね。

Image3.jpg

 

 

あと、5つで取れるんですよね。

 

 

あ、更なる極みへにもなってないとだめなんですけど、それはとりあえずおいといてw

 

 

という事で、近々ファイドリ勲章15個目標に頑張ろうかなと思います(*´∇`*) 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

