スポンサーサイト


ハドボゲット!

 昨日アレコレいじくって打てるようになった旧ハドボですが無事万枚達成しました~(*^^) ハドボ結果



 

 

さて、話は変わりますが

 

 

 

 

GRIDというレースゲームを買っちゃいましたw

 

 

 

 

それが、フル画面で遊ぶタイプなのでサミタの画面を見ながらできないんです

 

 

 

なので、チャットとかで呼びかけられても反応がないかもしれません(・_・;

 

 

 

だからといって、サミタせずにっていうのも、なんだかねぇw

 

 

 

ま、時々画面切り替えてチェックはしますので遅れて反応があるかもですw

スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

白御飯さんこんばんは~♪

ブログのデザイン替えたんですね♪でも私にはこの感じコワイです・・・文字が特に(^^;;
すみません、今、夜だし部屋がスタンドしか付いてないのでそのせいかもしれません(笑)

HB万枚&勲章ゲットおめでとうございます♪
私も前動かなかったんですけどグラボ更新したら動きました。
問い合わせてやっとなんですよ。それまでどうしていいかわかんなくてほっといたんですけど。

サミタさんもちゃんとヘルプのところにグラボの更新の仕方を詳しく書くべきです。
いちいち問い合わせるの面倒~っ(○`ε´○)プンプン!!

白御飯さんレースゲームやってるんですね~(*^^*)
レースゲームというか車のゲームだったら昔「ゼロヨンチャンプ」ってゲームにハマッたことあります。
パーツ購入して実際の車をゼロヨン仕様にカスタマイズしていくやつなんですけど、それももちろん面白いのですが、ミニゲームがすっごい面白くて何度もやり倒してましたね~、シュールだったんですよねー、懐かしいです♪

ってすみません、長々と(^▽^;)
過去ゲーム大好き人間だったんでいろんなゲームに手を出してました(笑)

古いゲームのほうが面白いなぁと、ふと思う今日この頃・・・(* ̄ー ̄)

脱線してしまいましたが、明日からのイベも頑張りましょう(笑)

>nekosoraさん
いわれて見ればなんだか怖い感じですねww
リングというかホラー映画っぽいですよね

グラボ更新で動きましたか!
自分も、いろいろとしてみてグラボ更新もしてみたんですけど
私の場合はIEのバージョンダウンでしたw
サミタもこの問題わかってるはずでしょうからね、しっかり対策方法なり
メンテするなりして改善して欲しいですよね(-""-;)

ゼ、ゼロヨンチャンプ!!
ここでその名前が出るとは思いませんでした!
私も、大好きで発売されてからもずーっと遊んでましたよ~

ゼロヨンチャンプRR、RR-Z、とSFCで遊び倒してました。
確か一番早い車はNSXでしたっけ?

あの頃のゲームは、今と違って面白かったですよね~w
今は、絵のきれいさが重視されてる感があってちょっと物足りないかもです(^^;;

次イベに向けて最高を補充しないと_(^^;)ゞ
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

