スポンサーサイト


デザイン変更しました。なんでかというと・・・

ブログデザインを変更してみました。




というのも、実は今まで旧ハードボイルドが全く動かなかったんです。




それで、アレコレ調べてみたらIE6だと動くらしいということがわかったので




試行錯誤しながら、なんとかIE6にしてみたんです



すると、見事動いたんですヽ(=´▽`=)ノ



でも、自分のブログを見たらデザインが崩れちゃって



別にそのままでもよかったんですけど、使いにくかったんで



旧ハドボ動いた記念ついでに、デザインも変えちゃえって事で変えましたw



あまりに、旧ハドボが動いてくれて嬉しかったので記事にしました








動いてくれなかったら、回胴神の道が断たれる所でしたがこれで実現可能になったぜい!



O(≧▽≦)O ワーイ♪
スポンサーサイト

コメント

先日はご一緒頂きありが㌧ですヾ(=^▽^=)ノ

旧ハドボですか。。私もPCを買い替えて見事に起動しなくなりました^^;
早くメンテで改善してもらいたいものですぅ><;

旧ハドボは動きさえすれば勲章楽勝な機種っす(`゚▽゚´)
回胴神目指してファイトであります(゚Д゚)b

>Nickyさん
こちらこそありがとうございました~。
楽しかったです(*^^)

旧ハドボ、自分も以前使っていたノートでは問題なかったんですけどね
今のPCで動かなくなったのはショックでしたけど
IE8をアンインストール→7にバージョンダウン
再びアンインストール→6にバージョンダウンで
問題なく動くようにヽ(=´▽`=)ノ

もし、機会があればお試しくださいw
動くようになるかもです(*^^)

回胴神めざして頑張るぞ~( ̄Д ̄)ノ

おはーでし
うちはIE7の時にやったけど普通に動いたw
今8だから、試してみようw
動いてよかったですのん
目指せ神(笑)

>ももちさん
おはようございます~(*´∇`*)

もしかしたらIE6じゃなくて、7でもいけたのかな?(^^;;
ま、結果的に動いたからOKヽ(^◇^*)/
インテ仕込んで、落ちたり固まってたりしてないか不安でしたけど
特にそんなこともなく、ちゃんと動いてましたw

果たして神になるのは、いつになるだろうwww

サミタとの相性で言えば、IE6が一番いいみたいですね。

ついでIE8。

IE7は不具合多発であります^^;
特にVista+IE7は一番相性がよろしくないらしいです。ま、サミタの開発能力が全てですけどねw

旧HB打てるようになって良かったですね!
勲章はワリと楽な部類ですけど、最近はあまり出ていないみたい^^;;;

>よっしーさん
IE6が一番相性いいんですね~(*´∇`*)

うちは、IE8にしてたものの動かなかったんでIE6にしたのは正解だったのかな?

IEも簡単にアップデートしちゃうと後々困っちゃったりするから困りもんですね(^^;;
不具合がなくなって安定してからじゃないと・・・
サミタも同じことが言えますねwww

HB、ARからのハイパービッグで増加スピードは速くて楽しいんですけど
AR入らなかったら、きついです(´;ェ;`)ウゥ
一発じゃ取れなさそうですw
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

