スポンサーサイト


いろいろと報告~

 えーとまずはくまー集めで、ロバートに着席してインテで頑張りまして

 

ロバート結果

 

 





実は、ここでブログリンクさせていただいているヨロさんから

 

 

 

ガチイベのお誘いmmがきまして、30000発勲章券をもらって清算しましたw

 

 

 

そして、お店を移動しましてサラ金にGOLD貼り付けでの、AT回数勝負です~~

 

 

 

残念ながら、SSをとり忘れたので載せられませんm(_ _"m)ペコリ

 

 

 

おそらく、ヨロさんのブログでも結果記事が載せられると思われますのでそちらをご覧ください~ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

と、サラ金の結果はこんな感じでしたw

 

 

 

ガチイベサラ金結果 

 

 

イベ自体の順位は、2位でした~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

 

 

 

そして、ランダムで清算した結果勲章3倍でした~~(*´∇`*)

 

 

 

これで、くまーは19くまーw  もう、くまーイベは終わろうかなwww

 

 


 

ここでリンクのお知らせでーす。

 

 

まずは、ももちさんの「サミタでGO(≧▽≦)」です~

 

 

今回のガチイベ以前からおじゃまはしていたのですが今回を機会にリンクさせていただきました~m(_ _"m)

 

 

お次は、

 

nickyさんの、「Nicky's cafe」です~

 

 

ももちさんと同じくイベントを機会にリンクさせていただきました!

 

 

これから、ちょいちょいお邪魔すると思いますがよろしくです(*´∇`*)

 


 

 

さて、そして話は変わりますが・・・

 

  

 

 今日、チームを解散しました。

 

 

今まで、頼りないリーダーでしたがついてきてくれた皆さんありがとうございました。

 

 

一度自分自身フリーになって、原点に戻ろうかと思ってます。

 

 

そして、またチームを作るかもしれません

 

 

今までチームで、体験した事はとても勉強になりました。

 

 

本当にメンバーの皆さんありがとうございました!

スポンサーサイト

コメント

i-179初カキコでし
チム解散したのですのん
いろいろ思うこともあると思いますが
楽しみましょうねん♪
これからよろです

>ももちさん
コメどうもです~(*´∇`*)

心機一転コレから再び頑張ります~( ̄Д ̄)ノ
これからもよろしくです~~ヽ(=´▽`=)ノ
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

