スポンサーサイト


なんとか・・・

サラ金に苦戦してましたが、何とか万枚いってくれましたv(・_・) ブイッ



サラ金結果 

 

 

 

もちろん、今回もランダムにて清算。

 

 

 

結果は・・・・・・・・

 

 

 

ランダム結果2 

 

 

勲章2倍でしたw

 

 

でも、まぁいいかw

 

 

しかし、このイベント参加し始めるとやめられなくなるなぁ

 

 

くまーが半端に残るともったいない気がするしね(;^_^A アセアセ・・・

スポンサーサイト

コメント

スロ金とれましたか
゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

心優しい方(・∀・)ニヤニヤ
おかわりできない金太郎・・・どうしちゃったもんだか
こまりものですよ(*´ェ`*)

>仁義三世さん
そうですw 心優しい方です( ̄ー+ ̄)にやり

以前なら、おかわりもできて稼ぐには最適な台だったんですけどね(・_・;
コレほどまでに、絞ってくるとは(-_-;)
サミタ、裏ロム使ってるんじゃ・・・w

どうせなら、1店舗裏物オンリーの店とか作ってくれればいいのに
なんちゃってwww

ポイント制・・・くまーって(ーー;)
曲者ですよね~(;´Д`A ```
目標くまーまで、ぴったりにしたいですもんね~。。。

自分の場合は、ポイントが少ないと寂しくて、なんだか稼ぎたくなっちゃいますwww

>ぺんぺさん
前から、サミタのイベントは突っ込むところがいろいろありましたけど
今回の「くまー」は、ちょっとねw

大体ポイント制のときって、端数が出ちゃってやめられないんですよね(^^;;
そういうところもサミタは計算してるのかはわかりませんけど困ったもんです(-_-;)

白御飯さんお久しぶりです~♪

着々とクリアしてますね、うらやましいです。
私はご存知回線落ちの恐怖と格闘中のため、夜中落ちたり日中してなかったりと前とは違うスタンスで臨んでるので全然集まってません・・・くまーくまー(  ̄0 ̄)Ψ

ブンブン丸って出るんですね、とりあえず(笑)
打っててもなんか出るイメージがないので取れるのか?って思いましたけど、白御飯さん取れてますもんね♪
私にも取れる日が来るはず・・・

くまー集め頑張ってピッタリいい感じにしてくださいね♪

>nekosoraさん
お久しぶりでーすヽ(=´▽`=)ノ

なんだかんだいいながら、地道に未勲潰ししてますwww
回線落ちは、ツライですね
夜中とか、安心して眠れませんよね~(・_・;
特にイベ期間中の回線落ちは・・・(´;ェ;`)

ブンブン丸は、出ます!
保障はできませんが、確実に出てくれますね
5万発として、みるとちょっと足りない感じですが
勲章券があれば、楽にいけますよ(*´∇`*)

くまー集めは、端数気にしてたら終われなくなるんで
半分諦めつつ頑張りますww
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

