スポンサーサイト


ブンブン丸クリア&北斗ラオウ挑戦

おはようございます。

 

 

そして、おやすみなさいw

 

 

実は寝てないので今から寝る所ですwww

 

 

さて、昨日から打っていたブンブン丸ですが

 

 

ブンブン丸 

 

 

持っていた勲章券でさっさと清算しました~~ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

これまた、未勲&イベント台クリアです~~

 

 

そして、特に期待せずラオウに挑戦ですw

 

 

でもあんまり、相性よくないんで無理かなぁw

 

 

起きた時の結果が楽しみですψ( ̄▽ ̄)ψ

 


北斗ラオウ 

 

 

15回転で、あたっちゃったヽ(^◇^*)/ ワーイ

スポンサーサイト

コメント

私なんて金太郎(スロ)をしましたけど結局+2000枚・・・

>よっし~軍さん
マジですか!?( ̄◇ ̄;)
う~ん、どうもサラ金はイベント台となると出玉が絞られますね…(・_・;

普段なら万枚安定機種なんですがねぇ

ブンブン丸は・・・学生時代の頃にハマった名機です。
当時は少ない投資金で玉を増やし、デジパチに移動しては勝つということをやってましたね。
パチプロの皆さんに釘を教わりながらの遊戯でした、懐かしい思い出です(・∀・)

未勲GET☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

>仁義三世さん
ブンブン丸とか、ファインプレーで増やして移動というのは
確かにいいですね!
自分ももう少し早く生まれていればそんな立ち回りを
ホールでもできたんですけどねぇ(・_・;
今じゃ、そんな台無いですもんねぇ

ブンブン未勲クリアに続いて、ラオウもゲット頑張ります( ̄Д ̄)ノ
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

