スポンサーサイト


北斗STV!

ども白御飯です(*´∇`*)


アバリベイベントに挑戦中ということで、北斗STVに挑戦しました


最初、激甘はって打ってたんですが7の日でもったいなかった(・_・;


すると、角台に見たことのある方が座ったので思わず激甘貼ったにもかかわらず


移動してみましたw


ブログリンクさせていただいているnekosoraさんでした!


おもわずmmしてしまいました_(^^;)ゞ


と、お知り合いの方と並び打ちで頑張ろう!と


即インテ貼ってみたところ・・・


北斗STV 

 

意外と出ちゃいましたw

 

 

ただ、5万発まであと少しってところでもあったんですが

 

 

もう、いいやと勲章券使っての清算ですw

 

 

とりあえず、これでイベ&未勲クリアでヽ(^◇^*)/ ワーイですw

 

 

あ、nekosoraさん勝手にSS貼っちゃったけど大丈夫だったかな(・_・;

 

 

まずかったらごめんなさいm(_ _"m)

スポンサーサイト

コメント

おめでとです♪

こんにちは~白御飯さん♪
デジパチ北斗勲章ゲットおめでとうございます~パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

昨日から今日にかけてお隣でバカバカ出してくださってありがとうございました(笑)私を載せて戴いて嬉しいです~♪
というか白御飯さんそんなに出てたんですね・・・私なんて私なんてρ(-ε- )イヂイヂ

すみません、しょっちゅう落ちてるところを見させてしまって( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 毎回このくらいのペースで落ちてます・・・

私のお隣って嫌になるくらい本当に出ますよね(笑)これでわかりましたか?(^▽^;)

またご一緒させてくださいね~(o*。_。)oペコッ

>nekosoraさん
実は、今まではお知り合いの方の隣で打つと撃沈する事が多かったんですよ(^^;;
でも、今回は違いましたね。それも、nekosoraさんのおかげかな( ̄ー+ ̄)

確かに、結構落ちてましたね
食事中になるたびに、戻ってこれるか心配でしたけど大丈夫でしたねw
早く回線が安定するといいですね(*´∇`*)

また、nekosoraさんのお隣が空いていたらお邪魔するかもしれませんが
その時は、よろしくお願いしますね~ヽ(=´▽`=)ノ

実のところ3人並びを期待したのですが
開いてなくて座れなかった仁義です^^;

いつも友録されてる方は
ストーキングしてますので・・・不意に隣に座りましたら( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

>仁義三世さん
あらら、是非三人で並んで打ちたかったですね(^^;;

いつでも、お隣空いてたらどうぞ(*´∇`*)
お待ちしてま~す。それとも、こちらからお邪魔しようかな?( ̄ー+ ̄)

遊びに来ました~^^

白御飯さん、こんばんは^^

nekosoraリーダーが、北斗STVを打ってたのは知ってたのですが、お隣で打たれてたんですね^^

nekosoraリーダーと白御飯さんのお隣は出るみたいなので、難関機種を打つ時は、お2人に挟まれて打ってみたいです^^

北斗STVの勲章ゲットおめでとうございます♪
オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!! 

>優しい悲劇さん
こんばんは~(*´∇`*)

そうなんですよ~、お隣で打たせてもらってましたぁw
是非、機会がありましたら並んで打ちましょうねヽ(=´▽`=)ノ

並んで打ってると、誰が一番あたりを引けるかとか楽しみができますからね( ̄ー+ ̄)
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

