スポンサーサイト


ファインプレープラチナは無謀だった?

ファインプレー

 

開始早々、ファインプレープラチナで挑戦したんですが

 

やっぱり無謀すぎましたねw

 

というわけでこのまま粘っても取れそうになかったので

 

やめて、旧北斗デジハネを打ってみようかと思いますw

 

個人的には、演出とか好きな台なんですがあまり出たためしがない・・・

 

いや、なんとなく今回は・・・

 

いけそうな気がする~~~~

 

あると思います!!

スポンサーサイト

コメント

プラチナって使いどころ迷いますよね~。特にパチは(^^;
ファインもデジハネも50000発微妙なのでプラチナ勝負って、、、(>▽<;; アセアセ
がんばりましょうね~♪

>ぺんぺさん
確かにプラチナって、勲章券も使えないんで結構使いにくいですよね(・_・;
でも、なんだかプラチナを持ってると使ってしまうんですよねww
それでも、出るときは出たりするからそのわずかな確立に期待してしまうんです_(^^;)ゞ

こんばんは^^

白御飯さん、こちらでは、はじめましてになりますね^^ この前はチームの事で色々と、ご迷惑をおかけしてしまって、すいませんでした。 m(__)m

結局、nekosoraリーダーの有限会社ゆにこーんに入れてもらうことになりました。本当に、すいませんでした。

とりあえず今日は、ご挨拶とご報告に寄らせて頂いたので、これで失礼しますが、また遊びに来ますね。

頑張って下さいね、では失礼します^^

>優しい悲劇さん
コメントどうもです~ヽ(=´▽`=)ノ

nekosoraさんのチームに入られたんですね!
チームに入ったらまた、違った楽しみが出てくると思うので
これからも、サミタで楽しんでくださいね~(*^^)

お互いこれからも頑張りましょうね~(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

