スポンサーサイト


と、とうもろこしっ!!

どもども(*´∇`*)



天下布武に挑戦中なんですが、暇になったので



ちょっと、サミタとは関係ない昔のとうもろこしについてのお話でも書いてみようかと思いますw





とうもろこし・・・



それは、夏の日のことでした



夏にちょっとしたお祭りが近くであっていて



あまり人ごみが苦手な私も、ちょっと行きたくなったので



朝から、遊びに出かけました



出店やら、射的場などいろんなお店があってすべてといっていいほど遊びつくしました。



そして、夕方に差し掛かるころ



とうもろこしのいいにおいがしてきました



そうです。タレがかかった焼きとうもろこしです



私は、すぐに買いました。



早速一口食べると、やはりおいしい。



他にもいろいろと、焼き鳥など食べ物を買ってしまったので家に帰ることにしました。



そして、先ほどのとうもろこしを食べはじめ



半分くらい食べ終わったころでしょうか・・・



急に腹痛に襲われトイレに向かいました。



一体なんだったんだろうと、再びとうもろこしを食べようとした時



私は、初めて気づきました・・・



味が違う・・・と。



なんだか、酸味がかってるような



とうもろこしを買ってから家に帰るまで1時間くらいは、そのままにしていたので



傷み始めていたみたいで、すっぱい味に変化していました。



真夏に1時間ちかくも放置していたら、傷むのも無理はないですね



その後、とうもろこしを食べる事はなくなりました・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

