スポンサーサイト


ネオプラ結果報告~

閉店時間に起きれず、ちょっとテンション落ち気味ですが更新~



と、その前に昨日ネオプラを打っていたところお隣に着席された方が・・・



ネオプラチャレンジ中


走り屋称号!



ということは、伝さんか仁義三世さんかも!!(*´∇`*)



と、思い確認したところ仁義三世さんでした~



で、でも!アバがいつもの椎名アバじゃないっ!!( ̄□||||!!



どうやら、袋からゲットしたようで着てみたそうです~



いいなぁと、mmしておきました_(^^;)ゞ



と、お隣で少しの間でしたがセーラアバの仁義さんからパワーをもらって頑張りました



でも、閉店時には起きれず・・・orz



後で履歴確認したところ・・・



ネオプラ結果


ヽ(^◇^*)/ ワーイ 万枚いけてた~~



でも、どうせなら勲章2倍使いたかったなぁ(^^;;
スポンサーサイト

コメント

アバ効果でましたか
(・∀・)ニヤニヤ

どうにもIAの持ち合わせなくてお付き合いできませんでしたが^^;次回にでも出玉対決しましょ。
アバは椎名に・・・戻したほうがいいかな?
しばらくは着てみるけど・・・

勲章とれたらOKです
自分は起きて9900枚が2回ほどあり
かなりショックでしたから(;´・ω・)

>仁義三世さん
おかげさまで、勲章ゲッツできました~(*´∇`*)

出玉勝負いつでもお受けいたしますψ( ̄▽ ̄)ψ
セーラアバもなかなかいいんじゃないでしょうか?
でも、今までのイメージが強い椎名の方がぴったりかな?

本当、勲章取れててよかったですよ~(^^;;
寝過ごして、勲章取れてなかったら
途中で勲章券使ってれば取れたかもと後悔しそうですし
ギリギリでクリアできないと、ストレスたまりますしね(・_・;
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

