スポンサーサイト


ネオプラネット挑戦~

さっきまで、島唄打ってましたがクリアできず・・・




島唄結果



まぁ仕方ないとして、気分を変えてイベントに挑戦です~



アバリベのほうに挑戦。



まずは、未勲でもあるネオプラにいきました~



すると、開始早々こんなのが揃ったんですけどなんか特典ってあるんですかね???



ネオプラ


まぁ、よくわからんですががんばりま~す(*´∇`*)



ビキニ袋開封結果載せるの忘れてました(^^;;

ビキニ袋開封1 ビキニ袋開封5 ビキニ袋開封4 ビキニ袋開封3 ビキニ袋開封2


ランダム3つに、7000or35000発勲章券と8000or40000発勲章券でした。



そういえば、初めてみた演出があったんですが



これって、よく出るんですかね?


ビキニ袋開封


結果はランダムだったんですけどね(^^;;
スポンサーサイト

コメント

さっきはmmどうも^^
プラネットは自分の大好きな台!
もちろん初代のほうですけどね~

プラネット揃い=リーチ目
まぁ100%じゃないけどね^^;

(・∀・)ニヤニヤ 眠いので・・・また後ほど。。

>仁義三世さん
ども~(*´∇`*)

プラネット面白いですね~
実は、ネオプラサミタで打つのは今回が初めてだったりするんですけどねw
地味増えていくのも、いい感じで面白い(*^^)
初代というと、ELビジョンがついていないレトロ台の方かな?(^^;;

プラネット揃いは、別に何か特典があるわけでもないんですねw
爆連モード確定とかだったら嬉しかったんですけどね(・_・;
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

