スポンサーサイト


こんな時間に更新のわけ

おはようございますm(_ _"m)ペコリ



実は



リアホのほうに遊びにいってきてたのですw



しかし、帰ってきてから疲れてたのか眠ってしまい先ほど起きました(⌒▽⌒)



出かける前に、北斗将をインテしていたんですが5000枚くらいで終わってました(・_・;



ま、仕方ないですねw



一方、リアホでは



大好きなバイオを打ちまして、そこそこ当たって楽しかったです(*´∇`*)



その後に、初うちの悪魔城ドラキュラを。



十字架が6個たまってる台だったので、ボーナス後ART突入~



でも、5連くらいで終わりましたがねwww



それにしても、隣の人が2000ゲームはまってました。



ゲーム数が進むにつれ、リールを止める手が強くなる隣の人



挙句には、台をたたき始めてました



でも、当たったら機嫌が良くなったのか



彼女を隣に座らせ、解説しながら打ってました。



正直、うっとうしかったです(-"-;)



負けても、はまっても、台にあたるのはやめましょうね(*´∇`*)



トラブルの元ですからね( '∇^*)
スポンサーサイト

コメント

白さん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ですぅ♪

7時間でアクビちゃん5万発越えとは 凄いヒキしてますね ∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!! おめでとうです♪

昨日は更新が少ないと思ったらリアホに行ってたんですね =*^-^*=にこっ♪ 収支の事が書いてないと言う事は負けちゃいましたか?

台にあたる人の近くで打つのは嫌ですね(-゛-メ) ヒクヒク 店員が注意したら良いと思うのですが放置してる店ばかりですね ε~( ̄、 ̄;)ゞフー 

客とトラブルを起こしたくないのはわかりますけど それが仕事なんだから頑張って欲しいですよね p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!

>伝さん
おはようです~(*´∇`*)

最後にアクビちゃんが頑張ってくれました~
あんなに、出るとは思ってなかったのでびっくりでしたw

いつもなら、更新ちょいちょいしてますからねw
リアホでは、楽しくバイオをエンジョイしてきましたよ。
収支は・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・

大体、台にあたる人がいたら自分は移動するんですけどね
なんだか、そのために移動するのも嫌なんで意地で打ってましたww

店員さんも、わかってはいるんでしょうけど注意すると逆ギレする人もいますからね(・_・;
いろいろと難しいんでしょうね。
お店自体はすごくいいお店なんですけど
客層が、ちょっと変わった人が多いんですよ(-_-;)
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

