スポンサーサイト


ハクションイベ、終わり~

最後の挑戦として、アクビちゃんに突撃~



約7時間ちょいで・・・



アクビ結果!


かなりのいい台だったようで、引き戻しに確変が続きまくり


あっさり、いけちゃいましたw



これで、ハクションイベは終わりま~す(*´∇`*)



ちなみに、ハクションはこれだけ。



ハクションポイント



あとは、思う存分今までどおり未勲潰ししま~す(*^^)



でも何打とうかな。



台打つの迷うんだよなぁ(・_・;
スポンサーサイト

コメント

ハクション☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
なんとも羨ましい展開(・∀・)ニヤニヤ
いいですね^^

未勲・・・ダブチャとかとってないんですね
イベに絡めば是非
高倍率ド━━m9(*´∀`*)━━ン!!

ネコで小判も・・・安定感ありますね
シルバーでも勲章とれちゃうとこが魅力♪
是非是非(∩´∀`)∩

>仁義三世さん
こんな展開してくれる台、もう座れないだろうなぁw
運を使いきってしまった感じがしますw

ダブルチャレンジとか、安定のある台とかも取れてないのが多いんで
イベに絡んだ時に挑戦しようかと思ってます( ̄ー+ ̄)

ネコは、シルバーでいったんですけどあんまり出ませんでしたw
もう一度、シルバーでリベンジしてみようかと思います_(^^;)ゞ

ハクション…重くて打てないです…><

まぁ打つ気になれば打てるんですけどCPUが常に100%…サミタだけとか外出するんだったら打てるのですが微妙なところです。。

イベも終了したので次イベになったら考えるかもしれませんけどね^^

おめでとうございます♪

>渚をもちさん
あら、ハクション重いですかぁ( ̄Д ̄;;

イベント機種が、重い台だと辛いですよね~
特に最近の台だと、演出とかいろいろある分PCには辛いですね~(´;ェ;`)

次イベは、ウルトラマンですがなんだかあまりやる気がおきないですwww
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

