

最後のハクション稼ぎ

ハクションが微妙に中途半端なので、最後にひと稼ぎしようと



アクビに着席、すると開始早々確変をひいて



14連しましたwww



途中セグ見たら、単発だったりしたんですけど引き戻したりで



なんだかいい感じのスタートです(*´∇`*)



アクビ



1時間で、1万発ペースで出てたのにはびっくりですw(*゜o゜*)w



これで、5万発いけば勲章2倍使って終われるんだけどなぁ



おそらく、いけるとは思うけどまだ安心できないなぁ(・_・;



早く未勲潰し、またやりたいなぁ(*^^)

コメント

非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

