スポンサーサイト


ホー助終了!

おかわりしたものの、再び5万発いけるか心配でしたが無事達成しました。



おかわり2


再び勲章2倍で、袋2つゲットですv(*'-^*)bぶいっ♪





では、簡単にその開封結果もお知らせします~




アイテム開封2回目1 アイテム開封2回目2



今回は、特に普通なのが出ましたwww



仁義三世さんと並び打ち楽しかったで~すヽ(=´▽`=)ノ



ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ



それでは、ハクションちょっと稼いでおこうかな( ̄ー+ ̄)
スポンサーサイト

コメント

おかわりしたんだ(・∀・)ニヤニヤ
自分は結局帰る時間前に閉店時間だったので、勲章清算した後、新しい店に移りさらに勲章(σ゚д゚)σゲッツしました♪

お隣さんに逆転されるとは・・・さすがに金ちゃん
ツェエェエ━━(艸゚Д゚*)━━ェエ

自分も金色の扉で金色の服でしたが。。。
ランダムでしたね^^; アバに期待したのに。。。

>仁義三世さん
はじめてのおかわりだったんですよ(*´∇`*)

お互い順調に勲章ゲットできてよかった~

最初は、かなりリードされてて勲章すらとれるのか不安でしたけど
盛り返して、逆転O(≧▽≦)O ワーイ♪
また、機会があったらお隣お邪魔しますねψ( ̄▽ ̄)ψ

それにしても、アイテム開封演出はあてにならないですねw
金って、アツいんじゃないんですかね?
それか、アバ専用に演出とかあれば面白いんですけどねww
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

