スポンサーサイト


ホー助に現る、金太郎と椎名!

新イベで、対象機種になっているホー助に着席したんですが



全然、玉が入らない、揃わないとなんだか雲行きが怪しい感じ(^^;;



そんななか、隣になんだか見覚えのある方が・・・



走り屋で、椎名アバのあの方といえば・・・



ホー助対決!


そう、仁義三世さんです!


思わず、アバも金太郎に変えておそろいシリーズにして見ましたヽ(=´▽`=)ノ


お座り一発で、大当たりを引いた仁義さん。


うらやましい(´;ェ;`)ウゥ


そんな感じで、なんだか対決っぽい感じで並んで打ってますが


おそらく負けそうですwww


そう、私はなぜかお知り合いの方の隣で打つと爆死するというジンクスが( ̄▽ ̄;)


未だにあたりが引けず差枚リセばかりしてますw


さて、明日にはどこまで仁義さんに追いつけるか楽しみです(*´∇`*)




ホー助は相性のいい台なんだけどなぁ・・……(-。-) ボソッ
スポンサーサイト

コメント

白さん こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾは(*^〇^*)ノ”

メフィ&スロ麻雀の勲章(σ´∇`)σゲッツ!! おめでとです♪ 順調そうで 良い感じですね♪

さっき上空から白さん&仁ちゃん見てきましたよw やっぱ椎名の隣には金ちゃんが似合いますね =*^-^*=にこっ♪ 

私もSRDを仁ちゃんの隣で打ってた時に金ちゃんアバに着替えようかと思ったのですが・・・ドルバアバの金ちゃんしか持ってなかったんですよ orz

金太郎鳶Verいいなぁ・・・(¬д¬。) ジーーーッ

私の方は相変わらず アクビちゃんにイジメられてます アセアセ...A=´、`=)ゞ 早く新イベ参加したいのにぃ~ ε~( ̄、 ̄;)ゞフー   

>伝さん
こんばんは~(*´∇`*)

スロ麻雀は、ちょいと苦戦しちゃいましたけどゲッツできてよかったです~。
着々と、未勲をつぶしていくのはなんともいえない楽しさがあります~w

確かに、金太郎と椎名のツーショットはいいですね~w
金太郎も携帯持ってたら、椎名に頼み事するシーンが再現できたのになぁw

実はこのアバは、アバコンが出たときにレアでも引いて最高をがっぽり稼いでやろうψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
なんて、思って買ったときに出たアバなんですよw
ある意味思い入れのあるアバかな、なんて_(^^;)ゞ

アクビちゃん頑張ってくださいね~ヽ(=´▽`=)ノ

早っ!!もうSSを(・∀・)ニヤニヤ
まさか一発で当ててるとこを目撃されるとは
そして隣に座るとは(;^ω^)
ありがとうございます┏○ペコ

ホースケ自分も得意ですよ^^2号のほうの勲章みてくれればわかると思いますが・・・意外にね簡単。
明日になったら状況が逆転してると・・・><

>仁義三世さん
SSは、いつでも取れるように準備してあるんですよ(・∀・)ニヤニヤ
走り屋の称号を見るたびに、仁義さんではないかと確認する癖がついたので
見つけるのは早いですよ( ̄ー+ ̄)
ちょうどイベント台で並んで座れたのはラッキーでしたね(*´∇`*)

お互い得意機種という事で、結果が楽しみですねぇ。
状況が逆転していればいいんですが、そのまま沈黙してしまいそうな気がして怖いです(・_・;
俺のホー助がんばってくれ~( ̄Д ̄)ノ

白さん またまた⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ

もう1回当たったら精算出来そうなので眠いのに寝れない !付く方の伝説目!です^^

でも今 時短が抜けちゃったので寝ようかなぁ o *。(_ _ )。.o*0

あ、白さんに1つ言っておきたい事があります (▼へ▼メ) 知ってると思うけど 走り屋称号を持ってるのは仁ちゃんだけじゃ ないですよ~o( ̄^ ̄o)彡プイッ

私の事も お忘れなく~ =*^-^*=にこっ♪

ちょっと最高に余裕が出来たので 椎名バイク(σ´∇`)σゲッツ!!しちゃおうかなぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

>伝さん
私も、ホー助の行方が気になって眠れませんw
おかわりしちゃおうかな、なんて思いながら打ってます(*´∇`*)

あ!(゜0゜;
そうでした、伝さんも走り屋称号持ってましたね(・_・;
アセアセ
失礼しましたm(_ _"m)
今、しっかりと頭に叩き込みました(/>_<)/

椎名バイク、自分も手にいれようかなぁ・・・w
三人並んで打つのも楽しそうですしね(*^^)
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

