スポンサーサイト


ギリギリセーフw

スロ麻雀物語ですが、ギリギリでした(;^_^A アセアセ・・・



麻雀勲章ゲット 

閉店まで、後15分でしたw



思わず勲章券仕入れてしまったし、ちょっともったいなかったかなとも思いますが



まぁ、いいやヽ(^◇^*)/


さて、次は何を打ちますかなぁ( ̄ー+ ̄)
スポンサーサイト

コメント

ちょっと前まで未勲を攻めていた自分は気持ちがスゴイわかりますよ^^
最近は残りの機種がなかなかヘビーなので挫折感のほうが多いんだけど。。。


一つづつ攻めていると、その機種の意外な良さがわかったり発見も多いよね^^
次は何か楽しみですねワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

>仁義三世さん
ですよね~、ええい使っちゃえって使った後に後悔がw

でも、それなりに楽しかったりするから未勲潰しもやめられないんですよねヽ(=´▽`=)ノ

イベ絡みで、ディスクアップゲットしたんでちょっと未勲潰しはお休みして
女神袋狙いで、ホー助を打とうかと思ってます
クエストもまだ、終わってないので``r(^^;)
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

