スポンサーサイト


ナナシー沈没・・・ 未勲潰し開始~

まずは、なにやら新イベが始まりますね。



なぜにこのタイミングなのかは、わかりませんが一応参加するかもしれないですw



さて、話は戻りましてナナシーですがやっぱダメでしたw



ナナシー結果



相性が悪いのか、座った台がダメだったのか・・・?



ま、いいやw 気にした所でどうしようもない(T▽T)アハハ!



さて、気分転換に未勲潰しでスロ麻雀物語に挑戦中です。




が!!!



自分が座った隣の台が、3時間ちょいで2箱ちょい出てましていきなり座る台を間違えたかと後悔・・・




でも!



継続は力なり、深いはまりをぬけたところで連してくれて



今、+1500枚まで盛り返しましたw



果たして、この台も順調に取れるかどうか期待です~( ̄ー+ ̄)



最後に気になった事が・・・



青汁?


これ、何だと思います?



青汁にしか見えないんですけどwww
スポンサーサイト

コメント

あれ?言われてみれば青汁ですね^^;
今まで気がつきませんでしたorz

ナナシーは導入イベのときはもっと出ていたような???私も今回は1回打ちましたけどバッジも取れませんでしたorz

今夜はアクビちゃん初打ちしようかな。

http://whitegohan.blog58.fc2.com/

>よっしーさん
ですよねw
自分も最近気づいたんですよ。あれ?青汁??( ‥)

ナナシーは、なんだかあっさり出るっていう感じの台田と思ってたんですけどね?
今回は、出にくいような気がしますね(-_-;)

アクビちゃんの方が安定性はあるような気がしますのでがんばってくださいね~(*^^)
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

