スポンサーサイト


ナナシー伸びない(´;ェ;`)

閉店まで、残り4時間


現在+1万5千発。







間に合わな~い(´;ェ;`)





ヤメw





現在のイベント進行状況。



 



42ハクション。



どうせなら、60ハクション貯めたいんだけどなぁ



また、ナナシー打つのもなんか嫌だしなぁw



インテ仕入れるしかないかなぁ。



また、ハクション大魔王にいくのもありだなぁ( ̄ー+ ̄)



とりあえず、イベント休憩して未勲潰しを間に入れて気分転換でもしようかな


元々、このイベントもなんとなく参加したって感じだったし


何より一番の目標は最高を稼がないといけない(-_-;)


無理に挑戦していくと赤字間違いないしね( '∇^*)^




あ、そんな事かいてたらナナシー当たったw



やめようと思ったら当たるなんてw
スポンサーサイト

コメント

よっ、サミタ界のしょこたん!

白御飯さんこんばんはです~♪
タイトル失礼しました(笑)

えっと自分の今のハクション数?言うの逆に恥ずかしいんですけど(笑)
なんか・・・なんかものすごく頑張ってる自分はずかしー**(/▽/)**
絶対赤字なのはわかってます。けどどうしてもアクビちやんがほしい・・・だってかわいいんだもん。

これで取れなかったら・・・凹みすぎて海水浴にいってきまーす(どこが凹んでるんだ 笑)
でも天気悪いんですよねーこっち。白御飯さんのところはどうですか?
激熱の天気待ってるんですけどね~

>nekosoraさん
タイトルみて思わず笑ってしまいました(〃^∇^)

アクビちゃん、かわいいですよね~。
本当は自分も欲しいんですよw ただ、そこまで頑張れるほど手持ちがなく(´;ェ;`)
アクビちゃんゲット、頑張ってください(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

天気ですかぁ?
ん~、こっちもあんまりいい天気とはいえない感じですね。
曇ってるような、雨が降りそうな・・・
ただ、じめじめしてて暑いですwww

普通に未勲攻めても・・・勲章しかいただけないシステム(クエストとういうのもありますが)
自分的には赤字をあまり気にして打たないのですが・・・やたらと消費されるインテを見ると辛いものがあります。

まぁ・・・アクビちゃんなど(゚⊿゚)イラネ・・・嘘です・・・

>仁義三世さん
確かに未勲攻めても、特に特典ないですからねぇ(^^;;

自分も今までは、何も気にせずに打ってたんですけど
ある日計算してみたら、大幅な赤字でw
それ以来、ちょっと損得に敏感になっちゃいました

といっても、どんどん使っちゃうんですけどねwww

アクビちゃん…
トレで安く仕入れられたら、仕入れようかな( ̄o ̄;)ボソッ
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

