スポンサーサイト


メフィストゲット そしてナナシー・・・

どもヽ(=´▽`=)ノ


シルバーでのメフィスト挑戦 無事ゲットしました( ̄^ ̄ゞ


メフィスト履歴
メフィスト


万枚までいけるか怖かったので、持っていた勲章券使って清算しましたw




いつもなら、こういう勲章券は壺に入れちゃうんですけどねなぜかこの勲章券は



とって置いたんですw 入れなくてよかった(´▽`) ホッ



伝さん、勲章券のお誘いありがとうですm(_ _"m)







さて、そんなわけでイベントにまた戻ろうと思いアイテムをみた所ナナシーシルバーを持っていたので



ナナシー打ってます 未勲の台だしちょうどいいということでね(*´∇`*)



そしたら、結構あっさりあたりを引けて



その後、こんなのが出てO(≧▽≦)O ワーイ♪


ナナシー


コインが燃えている!!(゜0゜;





しかし、このリーチたまに外れると風のうわさで聞いたような・・・









ナナシー当たり





_(゜ー^*)_セーフ!





しかも、きれいに赤7揃いw




これは、いい滑り出しかな?( ̄ー+ ̄)




明日、起きたときにどこまで伸びていてくれるか楽しみです((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
スポンサーサイト

コメント

ども ヾ(-∀-*)全回転外した仁義参上

ナナシーは・・・オモロィ
比較的難易度は低いような気がしますね~
シンプルイズベスト!これに限る。

メフィ勲章おめです(*・ω・)*_ _))ペコリン

>仁義三世さん
全回転はずした事あるんですね( ̄◇ ̄;)

でも、確かにナナシーは面白いですねw
まさに、シンプルイズベストですね
最近は、派手な台が多い分シンプルさが際立ちますね(*´∇`*)

メフィスト、本当はREGが揃うまで頑張りたかったです(´;ェ;`)
また、打つときこそはREG揃いを達成してみます(^^;;

こんにちはぁ*^^*

今日、みんみん☆もナナシープラチナいっぱつ貼り貼りで挑戦しております~♪

お昼に5万発超えましたけれど、そのまま放置~♪  (´∀`*)ウフフ


コインが燃えるリーチ、みんみん☆も昨日みていて、当たったぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノって思ってましたけれど~(・ω・`*)もきゅ?
全回転は確定じゃなかったの~!?(・ω・`*)もきゅ?

しかも外れたのかと思って、びっくりしましたぁ(・ω・;A)アセアセ…

ちょっとドキドキしましたぁ♪  (´∀`*)ウフフ


>みんみん☆さん
ナナシープラチナで挑戦ですかぁ~(*´∇`*)
5万発越えおめでとうございます~。

私の台は、まだ1万5千発です(´;ェ;`)
5万発まで頑張ってくれるといいけど・・・

そうなんですよw
あの全回転は、全回転なのにもかかわらず外れる可能性がある恐ろしいリーチなんですよっ!
今の時代にそんなリーチがあったら、暴動がおきそうですねww
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

