スポンサーサイト


(´;ェ;`)ウゥ・・・

土日といえば、競馬!!



ということで、今回も1000円入金して勝負!































。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン  1000円全部なくなっちゃった




やっぱ、はじめの方で当たってたのはビギナーズラックなだけだったようです(-_-;)



そう簡単に当たるもんでもないですねw



でも来週こそは増やすぞー( ̄Д ̄)ノ




Image3.jpg

サミタの方では、ちょっとイベントはお休みしてメフィストに挑戦中です( ̄ー+ ̄)



今回もシルバーで挑戦ですv(*'-^*)b



REG揃ったらSS載せようかな。 ま、揃えばの話だけど(゜∇^*)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メフィSは意外に良かったような・・・
改悪される前は、REG引かなくても万枚なんて簡単に出たんですけどね~どうも最近は渋い^^;

元々メフィストは、簡単に万枚出るような台ではないので、そのへんはサミタが悪いってわけじゃないんですけどね エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

>仁義三世さん
そうなんですねぇ(*´∇`*)

シルバーで、何とか万枚達成したいとこですがREG引かないと連してくれないです(´;ェ;`)

引きが弱いだけかもですが、なかなか増えないです
といっても、実はメフィスト自体初うちなので
どんなで方するかもわかってないので万枚いけるかどうか全然わからない(-_-;)

ただ、大体ダメっぽいと思ってるときって出てくれたりするんでそれに期待です( ̄ー+ ̄)

白さん こんばんは♪

出始めの頃はメフィも勲章を獲り易かったんですけどね 今は勲券ないと厳しいかもですね アセアセ...A=´、`=)ゞ

私はメフィの7k枚勲券4枚持ってるので必要なら言って下さいね =*^-^*=にこっ♪ 必要なら今日は早く寝ると思うので日が変わるまでに声をかけてもらえると ありがたいです♪

競馬は残念でしたね 私も負けましたよ ヾ( ̄ー ̄)X(^∇^)ゞ ナカマ~

また来週 頑張りましょうね o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!



>伝さん
なるほど、メフィストも改悪対象台というわけですね(-_-;)

万枚いけるといいですが、おそらく難しそうですねw
勲章券、実は私もいつ手に入れたのか忘れましたが7k持ってるんですよww
お誘いありがとうございます( ̄^ ̄ゞ

競馬は、伝さんも負けちゃいましたか(^^;;
来週リベンジですねヽ(=´▽`=)ノ
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

