スポンサーサイト


順調にゲッツ

おはようございますw というか、もうお昼ですがね(^^;;


閉店が1時だったので、慌てて起きました


なんとか、閉店前に起きることができたので_(゜ー^*)_セーフ!


さて、挑戦中だったハクション大魔王ですが


Image2.jpg


O(≧▽≦)O ワーイ♪


シルバーでしたが、この台も無事に勲章ゲッツです~w


やっぱり、シルバーっていいんじゃないかな?


これで、ハクションは合計42ハクションゲッツです~


とりあえず、袋を4つ確保できたので最高補充に回そうかな?( ̄ー+ ̄)
スポンサーサイト

コメント

相性良さそうで何よりv-403

アクビだと・・・ポイント貯まるの早いですね~
超獣やってるので羨ましい限りです
(・∀・)ニヤニヤ

>仁義三世さん
超獣王だと、確かにある程度万枚は確実に出てくれますけど
今回のイベではもらえるポイントが少ないですからねぇ(^^;;

頑張ってくださいねFight!!(o^-^)尸~
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

