スポンサーサイト


アクビちゃん(*´∇`*)

シルバーを貼ってアクビに挑戦中でございます(*´∇`*)


かわいいなぁw
Image15.jpg

さて、本題に入りまして



初当たりを引くまでに、ちょっと時間がかかってしまい



また、小当たり連発でイライラする展開だったんですが



一度確変を引いてから、連して1万発ちょい増えましたw



確変中にこんなのがみれたので載せちゃいます(*´∇`*)



Image9.jpg


ここから・・・


Image11.jpg



いきなり大当り!



Image17.jpg



キリン柄のプレゼントなんかも見れて



確変は、最終的に9連までしましたv(*'-^*)b



これ、確変継続率ってそんなに高くはなかったと思うけど



体感的に、かなり続く感じがしたなぁw



もしかしたら、この台相性いいかもしれないです( ̄ー+ ̄)
スポンサーサイト

コメント

白さん⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ

昨日は御心配をおかけしてしまって すいませんでした m(_ _;)m ゴメン!! おかげさまで順調に回復しております =*^-^*=にこっ♪

アラエボATの勲章(σ´ー`)σゲッツ!! おめでとです♪ Sでも万枚出るんですね 驚きましたよ ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

で、今はハクションに挑戦してるんですね 無事に勲章獲れる事を祈ってますね ☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

そうか・・・Sでも出るんだね(・∀・)ニヤニヤ
つーかアクビを結構な時間見てたけど、プレミアらしきものが見れなかったなぁ(*´д`)y-゚゚゚

まぁ勲章はとったので、暇な時でも打ってみる。
自分は 萌え剣が一番相性いいのかも。
もっとも・・・パチは見ていても疲れますけどね^^;

>伝さん
いやぁ、復活しているようで安心しましたぁ(*´∇`*)

アラエボとかATがある台だと、シルバーでも一撃さえ引けることができれば
何とかでるっぽいですねw

そして、ハクション大魔王ですが・・・!
無事勲章ゲッツですv(*'-^*)b
未勲潰し&イベント台クリアで二度おいしい( ̄ー+ ̄)

>仁義三世さん
シルバーで、出るということがわかったので勝手にシルバー普及委員会を立ち上げます!
ひとりでwww

アクビは、当たり始めれば楽しいんですけどねw
まったり挑戦するほうがいいかもですね
まぁ、パチ全部にも言えることですけどね(^^;;

一番は寝る前に仕込んで、閉店ちょっと前くらいに起きて眺めるのが楽でいいですよヽ(=´▽`=)ノ
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

