スポンサーサイト


シルバーだけど頑張った!

Image4.jpg

1万枚先に積んでます。



じりじりと出玉が減りつつ、閉店時間が迫っていた時



フリーズ!



よくここで、フリーズ引いたなぁw



そこから、HACが続く続くw



Image7.jpg


一撃2000枚!



その後も、ちょいちょいACには入ったんですが特にもう粘る必要もないので




清算!




Image8.jpg




勲章2倍で10ハクションゲット&未勲だったので未勲潰しもできてラッキーv(*'-^*)b




シルバーでも意外といけるんだなぁ( ̄ー+ ̄)
スポンサーサイト

コメント

白御飯さん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

たくさん更新してあるのでビックリしましたぁ(^▽^;)
頑張ってますね~

アラジン系のシルバーはツボるとすごいのでオススメなんですよ~
設定6はやっぱりまったりしてるので、出すならシルバー。安いし言う事ないです。
でも自分が使うと出ないんですよねぇ(爆)でも6よりは出ました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
すごいです万枚。お疲れ様でした~

北斗のハマリもすごいですねi-202
2通なしってことですかね・・・そうだったら逆にレアかもですよ~

私はアクビちゃんと連日戯れています♪楽しいですよ、白御飯さんもぜひぜひ♪

>nekosoraさん
こんにちは~(*´∇`*)

一日一回は更新するようにと思って書き始めたら、いつの間にか何度も更新するようになっちゃいましたw
サミタ界のしょこたんになるかな?ナンチャッテ_(^^;)ゞ

やっぱり、シルバーは一撃が期待できるんで面白いですねw
万枚出てくれるまではドキドキでしたけどね(^^;;
お手ごろ価格のシルバーは、使えますね(゜ー゜☆

北斗は地獄でしたよw
何がきても外れるし、あたりというものを忘れてしまうくらいでしたwww
当分打ちたくないので、今はアクビに挑戦してます

どうも、結構すんなり出てくれるっぽいので
これまた、ある程度手打ちで安定したらシルバーを貼ってみようかと思いま~す( ̄∇ ̄+

こんばんはぁ~*^^*

アラエボATですかぁ~(・ω・`*)モキュ?

みんみん☆は『H』のくねくねみたことありません~*^^*
それひくとすごいんです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

スゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪  

(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


アラエボAT人によっては逆フンとかなかなか万枚いかないとかいってらっしゃいましたよぉ☆

シルバーが有効な機種だとは知りませんでした♪

勲章ゲットおめでとうございまぁすゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

>みんみん☆さん
アラエボATは、つぼに入るとドカーンと出てくれるので楽しい反面
おっしゃるとおり逆噴射も、余裕でしてしまうので怖い台でもありますねw

個人的には、フリーズ待ちなところのある台かなと思ってるので
本当は、6で打ちたかったんですけどねw

シルバーでも、全然大丈夫でした(*´∇`*)

アラエボAT 万枚ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

シルバーは出るときは一撃ですからねぇー。
インテやGOLDの半値で入手できるし・・・
『ダメもと!』で気軽に使えますよね。
で、いけたらラッキーですしw

この調子で、いっぱいハクション稼いでくださいね~。

>ジーノさん
こんばんは~ヽ(=´▽`=)ノ

ギャンブラーな私にとって、出るか出ないかの一撃にかけることができるシルバーは癖になりそうですw
なにより、安いのもいいですしね(*´∇`*)

ハクションイベも、元々やる気ではなかったんですが
ちょっと、いけるところまで頑張ってみようかと思います( ̄Д ̄)ノ

サミタ界のしょこたんがいると聞いてやってきました
ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども

結構マメに更新されてますね
サミタのネタが多いので嬉しい限りです^^
これからもしょこたんに負けずに・・・更新してください
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

>仁義三世さん
どもヽ(=´▽`=)ノ

サミタ界のしょこたんと自分で大きく言っただけに
これからも、更新頑張らなくては(;^_^A

一日100回とか更新してみようかな?なんてw
そんな事したら、コメントする側も大変ですね(〃^∇^)o_彡☆
これからもよろしくです~m(_ _"m)
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

