スポンサーサイト


お願いっ

Image21.jpg

まさに、タイトルの通り( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪



ってな感じで、座ったのはアラエボAT



まずは手打ちで様子見。



すると、すぐにチェリー引いてSACに突入して



ボーナスやらATやらで、連してきたので持っていたシルバーを貼り



後は神頼みw



せっかく、アラエボを打ってるのでお着替えw



2009y08m07d_233627687.jpg

まずは、アラジンに



ローズ

ローズに

 ハサン

ハサンw



う~ん、やはり台とアバをあわせるとなんだかいいなぁ



ということで、ハサン着用で頑張る事に決定!



とまあ、3000枚くらい出たんですがそこから全くATに入らず



ボーナスのみで出玉を維持してますwww



途中、ゲチェナが見れてO(≧▽≦)O ワーイ♪だったりしましたけど

Image22.jpg

出玉的には、( ̄へ ̄|||) ウームだったり・・・



果たしてどうなる事やら??
スポンサーサイト

コメント

気がついたら・・・結構更新されてますね^^;

遊戯台ごとにアバをあわせるのも楽しいですよね~その楽しみが最近わかりかけてきてます・・・
もちろん自分は萌え系アバ等に全く興味なく、男らしいアバに魅力を感じ、椎名を好んで着ています。

サミタでは・・・萌ぇ萌ぇ系が人気あるみたいですけど、んんn・・・女性が着るのは許せるのですが、男性が着るのはどうかと。。。というのが自分の考えです^^

この先レアアバでもひいたらその考えがかわるかも
(・∀・)ニヤニヤ

>仁義三世さん
インテとかで放置してると暇になってきちゃって更新しちゃうんです_(^^;)ゞ

ただ打つよりもあわせて打ったほうが出る気がするような?(^^;;

確かにサミタは萌え系が、凄い人気ですからね~w
トレでも、萌え系のアバはかなりの値段で取引されてますしね。

レアアバも、男アバ出して欲しいですよね(^^;;
そんな私はオカマアバを、着たりしてますけどねwww
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

