

カイジ→ハクション→北斗伝承

だめだこりゃ~~~www



2009y08m07d_122910906.jpg


閉店まで、後4時間くらいで連してももう遅いよ~~><




ということで、諦めてハクション大魔王に移動してちょいと打ってましたが



確変が全然引けず、小当たりばかりでいやになったので



未勲潰しにとりかかりましたが、またコレもはまってる・・・



なんでなの~><



と、ちょっと前の自分ならもうやめていた所ですが



実はしょっぱなからインテを貼ってしまったのでやめられないのですwww




途中、一度お祭りアバが見たかったのでタスク落ちしたので大体マイナス7000発くらいですが




現在はこんな感じですw



2009y08m07d_173121750.jpg



ええ、もちろん外れましたよwww



さぁ、今日もたくさんはまるぞ~~!!



それにしても、チームでワッショイでのシルバー袋空けたら、ロバートとナナシー2枚シルバーゲットw



後でナナシー打ってみようかな( ̄ー+ ̄)

コメント

非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

