スポンサーサイト


モグモグゲッツ&明日はメンテ

ども白御飯です(*´∇`*)



モグモグのREGの音楽が戦国チャンス中の音楽に似てる様な気がしてあまり眠れませんでしたw



というのは嘘で・・・



モグモグの結果が気になって目が覚めてしまいました。



寝る前は、ちょうど9000枚くらい



起きて見ると・・・?



2009y08m05d_094610530.jpg


大して増えてなかったw



なので、ボーナス後即ヤメして勲章ゲッツですヽ(=´▽`=)ノ



そして、次の打つ台を決めていたんですが



明日はメンテという事で閉店時間が変更されてる店舗が多い中



風林大王は、閉店時間も通常通りだったので



そこで、銭形に挑戦ですw



リアホでは、意外と相性がよくて苦手な台ではないんですが



サミタとなるとあまりいい思い出がないだけに、ちょっと自身がなかったり(;^_^A アセアセ・・・



銭形現在の状況

2009y08m05d_191612842.jpg

あっさり、万枚超えてますwww



もうコレでやめようかとも思いましたが、連がとまる気配もないし



この時間から、他の未勲潰しするには時間が足りないのでこのまま続行しま~す(*´∇`*)



と、思ってたんですがコレ書いた途端に連が止まったのでもうやめて



適当に遊ぼうと思いますw


2009y08m05d_194048249.jpg
スポンサーサイト

コメント

白御飯さんこんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

ポラリス1位すごいですね!私この台1回だけ試しに座りましたがイマイチ打ち方が・・・ちょっと敷居高かったです(笑)

モグモグはシルバーで万枚出たんですか?私はシルバー恐怖症なのでよっぽどじゃない限り貼りません・・・
でも5が優遇されてる台は別ですよ♪そんな台に限って袋からシルバー出てくれませんv-393

とっつあんはこないだ打った感想としては、出にくくなってるな、と(^▽^;)あ、個人の意見ですので白御飯さんはきっと万枚出してくれるはず!(笑)
プレッシャーですかね~v-356
頑張ってくださいね♪


>nekosoraさん
こんにちは~(*^^)

ポラリスは誰も打ってないのが幸いしたのか、5万発出なくても1位でしたw
でも、あの台は寝る前に仕込んで放置するのが一番かもしれませんw

モグモグは、自分もシルバーでいけるとは思ってなかったですw
でも、序盤から連してくれたのでもしやと思ったらいけちゃいました(*^.^*)
でも、シルバーではなかなか出ない台が多いから不安でしたよ(^^;;

銭形は、今の所+4000枚ってところですが一度はまって全部飲まれたので
安心できないですね(^^;;
ルパンを逮捕しまくらないと(* ̄0 ̄)/

白さん U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

ポラリスのランキング1位&モグモグと銭形の勲章(σ´ー`)σゲッツ!!おめでとうです♪

着々と未勲潰しが進んでますね♪ 羨ましいですよジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

先程は相談にも付き合ってくれてサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ でした♪ やっぱ話を聞いて貰えると気分が楽になりますね

私でも力になれそうな困った事が あった時は是非 声をかけて下さいね =*^-^*=にこっ♪ 

>伝さん
こんばんは~~(*´∇`*)

何気に未勲がどんどんなくなっていくのは楽しいです
が!!!難関機種が残っていく不安もあったりして後が怖いですw

お役に立ててよかったですヽ(=´▽`=)ノ
私も、何かあったら相談すると思いますのでよろしくです~m(_ _"m)
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

