スポンサーサイト


リンクのお知らせです

リンクのお知らせです~(*´∇`*)


よっしーさんの、「まいホーム(サミタと日々の日記)」です~


以前から実は、よくお邪魔してたんですが今回リンクさせていただけることになりました~


後で、お邪魔させていただきますね~(*´∇`*)


ブログ内は、白を基調にすっきりとしてあって見やすいですし


サミタには欠かせない?サミタ開店店舗時間のスクリプトを編集しておいてありますので


もっていない方は是非、DLしてみてはいかがでしょうか?


私も、まだ持ってないのでDLしにいかないと(^^;;


是非皆さんも遊びにいかれてみてくださいね~ヽ(=´▽`=)ノ



さて、現在私は何を打とうか散々迷った挙句シルバーを持っていたモグモグに挑戦ですw



とりあえず、早いあたりから連してくれているので大丈夫かなと安心しているんですが



この安心が、後で後悔に変わりそうな気がして怖いですが頑張りま~す(*´∇`*)

2009y08m04d_223429702.jpg



2009y08m05d_002919749.jpg


ガオッ!


じゃなくて、先日打ったポラリスめでたく1位になってましたO(≧▽≦)O ワーイ♪


初めての1位なので感激ですw
スポンサーサイト

コメント

ランク1位・・・
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

自分も機種1位になったとき嬉しかったなぁ
(「・ω・)「ガオー

今でも・・・SS残してますよ^^
ポラリスこの前打ってみたけど・・・かなり無理ゲーの匂いが漂ってましたε-(。・д・。)フー

>仁義三世さん
機種1位とか、記念になる事があるとやっぱりSSとっちゃいますよね~(*´∇`*)


ポラリス、今思えばあんだけ出てくれたのは良シナリオだったのかな?とw
普通あんなんで5万発、よほどのヒキがないと無理ですねww
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

