スポンサーサイト


ポラリス結果速報!

2009y08m04d_165942453.jpg


(´;ェ;`)ウゥ・・・




一時は4万発まで、いったんだけどね、見てもわかるとおり最後にはまりがきて




35000発まで失速してしまいました・・・




でも、バッジはゲットしました




これで、バッジ10個手に入れたので勲章が一つ増えました!!




ま、一発で取れるほど甘くはなかったということで




次は何を打とうかな( ̄ー+ ̄)




あ、未勲の台まだまだいっぱいあるので



並び打ち
  または  勝負のお誘い



いつでもお待ちしてまーす(*´∇`*)



インテ発動してたら、その台が終わらないと難しいですが



それ以外だったら大丈夫ですので、気軽にmmくださ~いねσ( ^ー゜)
スポンサーサイト

コメント

なるほど・・・ポラリス意外にも楽しいし結構出るのですね! まぁプラチナマジックなのかも(笑)

今度勝負是非しましょう(・∀・)ニヤニヤ
今日はお隣に大差つけてますけどね
( ´,_ゝ`)プッ

>仁義三世さん
プラチナ効果で出てくれたのかもしれませんねw
せっかくなら、5万発まで出て欲しかったですけどね( ̄ー+ ̄)

次回是非、勝負お願いいたしますです(*´∇`*)
今回の勝負は、順調なんですね~。
頑張ってくださいねヽ(=´▽`=)ノ

白さんヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪

ポラリス惜しかったですね "(/へ\*)"))ウゥ、ヒック インテだったら4万発で精算出来たのに・・・orz 次はインテで頑張って下さいね♪

私も今度 挑戦してみますよ =*^-^*=にこっ♪ でもハマリだすと他の機種より見ててイライラするんですよね ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

そう言えば今日は私にしては珍しい時間にコメしに来たと思いませんか?

1番上のコメを見たからですよ (≧ヘ≦) ムスー

次は絶対 勝つぞ~(炎_炎)メラメラ

>伝さん
あと少しだったんですよ~(´;ェ;`)ウゥ・・・
インテだったらと考えるとなおさら惜しいです~
いつかリベンジします( ̄Д ̄)ノ

そういえば、確かにこの時間にコメするの珍しいですね!
あらら、負けちゃってるんですね(-_-;)
私も対決勝負となるといつも負けてしまうんですよ~
いつかリベンジ頑張ってくださいね!!(*´∇`*)

こんばんわー^^

あしも~、ありがとうございました。
先日は某所のインタビューでのご意見ありがとうございました。要望が伝わったのか「?」でしたけどwww

ポラリスは厳しい台ですよね。
私も何度か打ってますけど、バッジさえ取ったことありませんorz

そろそろパチ攻略も進めたいんですけど、なかなか進みませんw

リンクの件、こちらこそ、よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

>よっしーさん
こんばんは~(*´∇`*)

皆さんの要望が、サミタ側に伝わっていればいいですけどね。
おそらくサミタの事ですから、あまり改善されないような?(^^;;
期待しておきましょうw

確かにポラリスは、慣れないとあのだらだら感は耐えられないですねw
しかもパチは、結構いろいろと難しい台が多いですからね(^^;;

リンクありがとうございます!
早速、リンクさせていただきます(*´∇`*)
これからもよろしくお願いしますm(_ _"m)

あらあら(@Д@; 
40000発で清算した方がよかったような気が・・・(^^;
でも、楽しいと思える機種なら、次回もきっと大丈夫かなヽ(´▽`)ノ
ポラリス、、、自分は好きですが、大嫌いな人多いよね~(^^; シュールな台はサミタで受けないのかな?www

>ぺんぺさん
こんばんは~(*´∇`*)

プラチナで勝負したのが失敗だったかなと思ってます(^^;;
やはり、勲章券を使えないのがプラチナは痛いですねw

そうなんですよね~、私も好きな台なんですけどなかなか人気がないですよねw
一風変わった台が私も大好きなんで、もっとサミタにも導入して欲しい反面
勲章がゲットしにくい台は、勘弁して欲しいですね(・_・;
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

