スポンサーサイト


戦場でなつを探せ

イベント、始まりましたね~。





というか、今回は攻略する気がありませんw





なので、スルーします!





さて、何気なくアイテム欄を見てみるとフレッシュ袋が!





というわけで早速開封!!





まず、スロフレッシュから開封。





ふすまで、期待しつつシルエット選択すると・・・








スロ結果




見事見つけて・・・




スロ枚数





8枚ゲット!




続いてパチフレッシュを開封。






今度はふすまから・・・







パチ結果






またもや発見!!





そして・・・








パチ枚数





激甘7枚ゲット!!





最近アイテム不足だったのでちょっとこれで安心しましたw







これを元手に何かトレしようかなぁ・・・






とりあえず、温存しておこうw
スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^
最高券と激甘が出てきてくれたのはよかったですね^^
もう他のインテとトレしちゃったのかな?
でも今回のイベはインテが全部高いですね><

コメありがとうございます~

最高券と激甘は、まだ温存してますw
今回のイベは、スルーして狙いのイベント時にトレ使用と思ってますw

非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

