スポンサーサイト


なぜに? でも面白い

ども、先ほどまで強烈な眠気に襲われ仮眠してました(*´∇`*)




その眠気の中で、打っていた強敵にインテを貼って頑張ってみるか悩みましたが




インテが一つしかないので、もったいないと思いやめまして



プラチナですがある程度持っていたポラリスにプラチナ速攻貼って速攻仮眠。



起きて見ると・・・




2009y08m04d_010241015.jpg


最初に5万発積んでいるので、大体1万発出てますw




ヽ(^◇^*)/ ワーイ



地味に増えていってる~~



意外とこの台、単純ですが面白いですw



Vに入るか視覚的にわかる分ドキドキ出来ていいですね~~~



リーチでのドキドキとは、また違った感じでイイ!



とはいうものの、勢いでプラチナを貼ってしまったけれども明日までに5万発いけるかな?



と、書いてる時にまた当たりました~O(≧▽≦)O



これはいけそう???( ̄ー+ ̄)
スポンサーサイト

コメント

白さん ⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ

アラA&戦国の勲章(σ´∀`)σゲッツ!! おめでとうです♪ 

何か私が遊びに来るたびに未勲機種の勲章(σ´∀`)σゲッツ!! してませんか? 今月中に抜かれそうですよ ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

競馬の方は残念だったみたいですけど サミタの方は調子が良さそうですね その調子で頑張って下さいね =*^-^*=にこっ♪

で、今はポラリスですか・・・Pで勲章とったら師匠と呼ばせてもらいます 私なんてP貼って2時間ぐらいで諦めてやめましたよ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今の所は順調そうですね 応援してますよ\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

>伝さん
こんばんは(*´∇`*)

そういえば確かに伝さんが来るたびに勲章ゲットしてるような?w

でも、未勲の台がわんさかあるので伝さんに追いつくまでにはまだまだ時間がかかりそうです(・_・;

ポラリスって、確変に時短とか全くないんで正直運次第ですよねw
あれから、張り付きながら見てるんですが玉が入らなくなってきて
徐々に玉が減りつつあります(-_-;)

これは、一発で取れるかと思ったけどやはり難しそうですね「(´へ`;ウーム

ポラリスは自分も未勲・・・おまけに打ったこともないのでで難易度すらわかりません^^;

是非チャレンジした結果をUPしてくださいね^^

おはようございます♪

ポラリスはですねぇ・・・打った記憶すらないくらい触ってないみたいです~*^^*
面白いのですね☆
また今度やってみます♪♪

白御飯さんの画像をみていたら、ポラリスって…

ポラリスちゃんって…上半身が『エキサイト&アラジン』で、腰から下が『沼』みたいなイメージですぅ(・ω・`*)もきゅ?

ポラリスちゃんは、出玉ランキングみてみると、一応5万発はでるみたいですね*^^*
がんばってぇ~♪♪流し打ちもありですけどね*^^*

>仁義三世さん
実は私も今回、初めて打つ台なんですよw
是非いい結果をUPできるよう頑張ります~(*´∇`*)

>みんみん☆さん
自分も、こんなに面白い台とは思ってなかったんですけどね~
リーチが長い台ばかりだからこそ、ポラリスのよさが目立ったのかな???( ‥)

確かにエキサイトと沼っぽいですねw
でも、出玉的には物足りない感じですね~(・_・;

とりあえず、現時点で4万発でてるのでこのまま頑張ってくれればいい結果が報告できそうです(*´∇`*)
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

