

戦国 そして競馬の結果。

まずは、競馬の結果から・・・













全滅ww










(´;ェ;`)ウゥ・・・








さて、お次は戦国の結果です!








2009y08m02d_123619796.jpg  

ヽ(^◇^*)/ ワーイ





慶次が頑張ってくれました。




ゲージが一つだろうと無限に入ってくれたので、私お得意のはまり技でコインをどんどん増やすことができましたъ( ゜ー^)イェー♪






というわけで、そのままの勢いでハローサンタトナカイ打ってますw




今の所連してくれないけど、爆発してくれることを祈ります!!



それにしても、競馬負けたの痛いなぁ(´;ェ;`)ウゥ・・・

コメント

非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

