スポンサーサイト


アクビちゃ~ん

テストホールにて、ハクション大魔王が出てますね(*´∇`*)


というわけで、現在打っている黄金神一向に出ないのでやめちゃいましたwww


2009y08m01d_003105578.jpg

とりあえず、バッジ取れて勲章が一つ増えたのでよしww



こっからは、予定ではまったりハクション大魔王でも打って



飽きたら未勲潰し続行で、戦国でも打ってみようかと思ってます( ̄^ ̄ゞ



それにしても、やっぱりシルバーはあんまりダメなのかな?



基本的には6が一番いいですね。



特にAT機は6じゃないと突入率が違う分不利?のような感じですね。



設定5はやっぱ、南国とか島唄なのかなw



さて、ハクションのDLも終わったんで早速打ってみますヽ(^◇^*)/
スポンサーサイト

コメント

白さんこんばんは♪

猛獣の勲章(σ´▽`)σゲッツ!!おめでとうで~す♪

自分の方は巨人2の後 ギンギン丸の勲章(σ ̄▽ ̄)σゲッツ!!しましたよ 

で、今は俺の空うってます 何かこのままイベに参加してしまうかもです (;^_^A アセアセ・・・

黄金神は残念でしたが また次の台も頑張ってくださいね =*^-^*=にこっ♪

>伝さん
どもです~(*´∇`*)

伝さんも未勲潰し順調ですね!
ギンギン丸は私とってないんで、今度挑戦してみようかなぁw

俺の空も、実はまだ取れてないんで打とうかなと思ってはいるんですけどねイベント時期だと出ないような?w

インテも実装されたしイベ後、安くなったら仕入れて挑戦してみまーすv(*'-^*)b

白御飯さんこんにちはです♪

俺空案外出ましたよ~
やっぱり小役取りこぼしのないインテ実装のおかげだと思います♪
けど14、5枚しますよね・・・高~i-258
FAなら3枚程度なのに。そんなに違うんでしょうかね~。違うんだな、きっと(笑)

黄金神は私は全部設定6にして全部万枚出してたかと思います。
なのでこれは単に運が悪かったとしか・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
やっぱりサミタってばIDごとに台の相性良し悪し決めてますって(爆)
黄金神ならほぼ安定機種なので頑張ってくださいね(^ー^)ノ

>nekosoraさん
でましたか~(*´∇`*)
う~ん、それを聞くとやはり挑戦したくなりますねぇw
嫌いな台でもないんですけどね、インテさえどうにかなればねぇwww

もしかしたら、ひょっこり俺の空に座ってるかもです(* ̄ー ̄)v

黄金神も、出なかったのはサミタのせいだと考えてまた今度チャレンジしてみますv(*'-^*)b

今度は、すんなり出てくれる事を祈ります( ̄人 ̄)
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

