スポンサーサイト


猛獣王

2009y07m31d_123248953.jpg

ゲットしましたヽ(^◇^*)/ ワーイ


なんとなく勲章2倍も使っちゃいましたが、これでスロパチ合計60個勲章が集まりました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ


100個目標にガンバロ~( ̄Д ̄)ノ



さて、イベントが開始されてロビーでもイベ袋がすごい勢いで取引されてますね~w



自分も流れに乗ってイベント参加しようかと思いましたけど、なんか気が乗らないのでまた未勲潰しです。



次の台は、黄金神です。



シルバーがあったんでそれでがんばってみますv(*'-^*)b



それでは~~。
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです♪

白御飯さんこんばんは♪

なかなか来れなくてすみません~、ご存知のように回線がちょっと・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

白御飯さん、今回のイベはスルーのようですね?
私にもその力、ちょっとでもわけてください(笑)スルー出来ないんです・・・
沖田ちゃんアバもほしいのでちょっと頑張ってみようと思います。ある意味私も未勲潰しの気持ちでやってみまーす(*^^*)

白御飯さん、あっという間に神になりそう・・・

>nekosoraさん
こんばんは~(*´∇`*)

そうなんです、今回のイベはスルーしようかなと思ってますw
もう、最高が尽きててイベに参加できるほどの余裕がなくて(・_・;

ただ、相変わらずアバはいい感じですし欲しい気もするんですが後からトレで手に入れたほうが安かったりするのでそうしようかとも思ってます

神にもなりたいですけどね~w
昇天が限界かもしれないです。継続力ないんでwww

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

猛獣はだいぶ・・・改悪されちゃいましたね~
最近はBP稼ぐのに打ってもなかなか万枚すらいかない時もありますよ~^^;
でも・・・自分は15時間で5万5千枚という記録出しましたので相性はいいみたいです^^

未勲・・・まだまだ楽しみがあっていいですね。
自分は残りの未勲が難関機種が多くてストレスたまってしまいますよ><

>仁義三世さん
お久しぶりです~(*´∇`*)

猛獣王は、サバチャンにさえ入ってくれれば安定して出てくれる感じで好きなんですけどね
なんだか、結構はまってる台とかもあったりして100%安心できない台になっちゃいましたね(・_・;

ただそれにしても、5万5千枚出したのはすごいですねw(*゜o゜*)w

未勲潰しも、難関機種が残ってると辛いですね。
私は、パチサラ金に男塾が全然ダメで困ってますw

正直、本当に勲章取れるのかと疑いたくなるくらいですw
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

