スポンサーサイト


コレで、イベント終了!

2009y07m29d_184933640.jpg


無事、万枚達成! 勲章3倍使ってこれで合計5個勲章ゲットw



コレでニーナげっとです~(*´∇`*)



・・・




ニーナじゃなくて、リーナだったwww




名前ずーっと間違えてた。 似てるんだよねw



ナ がつく名前多いしね


ナナ、とか、ニーナ、とか、リーナ、とかwww



というわけで、ニーナではなくてリーナゲットですv(*'-^*)bぶいっ♪




さて、コレで再び未勲潰しにとりかかろうかな
スポンサーサイト

コメント

白さんヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪

まずは巨人2&首 の勲章(σ ̄∀ ̄)σゲッツ!!おめでとうです♪

巨人2の9000枚はビックリでした 私がいなくなった後に何が起こったの? もしかして疫病神が去ったから爆発したのかな・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!! でも良かった良かった♪

私のブログの方はやっとロバートハマリ台の記事を書いた所で白さんとうった巨人2は次の更新の時になりそうです 脱線しすぎました アセアセ...A=´、`=)ゞ

そういえば右隣の台がどうなったのか知ってますか?

今は またロバートうってます 白さんの10万923発 超えてみせますよ~フフフ ( ̄+∇ ̄)キラーン

>伝さん
実はですね、知ってる人の隣で打つと絶対に不調なんですよw
なので、そのせいかもしれませんw
いや、ただ引きが弱いだけかな?( ̄□||||!!

そういや、あのロバートは結局はまってちょっと当たってたけどいつの間にかいなくなってたような。
あんな当たり方だとやめたくもなりますね(^^;

おぉ、ロバート打ってるんですね。私の記録破られてしまう(´;ェ;`)ウゥ・・・
なんだか、伝さんなら10万発くらい軽く追い抜きそうですねw
頑張って( ̄Д ̄)ノ
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

