スポンサーサイト


巨人2何とかクリアw そして・・・?

2009y07m29d_015438629.jpg

もう少し粘れば確実に万枚はいけたと思うんだけど、どうしても次打ちたい台があって勲章券使っちゃいましたw



そうだ、次何を打ってるか書く前にちょっとだけで嬉しい事があったのです



WAT壺で合成していたら、こんなのが出ました



2009y07m28d_225030895.jpg


そう、さっちゃんですw



今となっては、別にレアっていうわけでもないんでしょうが



合成してアバが出てくる事は初めてだったので嬉しかったですヽ(^◇^*)/ ワーイ



では、元の話に戻りましてなんで勲章券を使ってまでやめたのかというと・・・






賞金首


未勲だし、なんとなく打ちたかったのと



あと、勲章3個とればニーナ?だったかな。


あれがゲットできるんですw


イベントしないっていったけど、あくまで未勲潰しついでですからwww


いや、ウソです。


ニーナが単純に欲しいだけですm(_ _"m)


ロバート打ってからニーナが大変気に入りましたのでどうしても欲しいっww


アバも、賞金首のキャラで頑張ります( ̄Д ̄)ノ


明日起きたら、万枚!っとかなってたらいいなぁ( ̄ー+ ̄)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

