スポンサーサイト


またやってしまった・・・

また、WATを買ってしまったw









アバコンの魅力に負けてしまった・・・








クリス






(何でまた買ってしまったの?)





そう、言ってるように見えて仕方ない






でも、なんかかわいいのが出たからまぁいいかw








でも、もう買わない!!
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~^^

はじめまして♪

アバコンに手を出すと怖いですよねぇ^^;

自分も3個だけトレで仕入れて開けてしまいましたがw

見事にハズレでしたorz

クリスキャンベルが欲しかったのに、、、。

結局トレでGETしちゃったので、

最初からクリスだけトレで仕入れた方が安かったというオチでしたw

自分もブログやってるんで、

良かったら相互リンクお願いします~♪

コメントありがとうございます~。

ほんと、アバコンの魅力ってこわいですよね。

一度手を出してしまうととまらなくなりそうで・・・

トレでゲットしたかったですが、アイテムの手持ちがw



リンク了解しました~。

これからもよろしくお願いします~。
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

