

ロバートの結果 そして巨人2へ・・・

昨日から打っていたロバートですが・・・



2009y07m28d_114627093.jpg

10万発が限界でした(^^;;


ちなみに大当たり回数はこちら。


2009y07m28d_114729703.jpg


1110回ですねw 桁が足りてませんwww


とりあえず、コレでプラチナ使ってたので袋二つはゲットです!




コレでもうイベントは、おしまい~



再び未勲潰しにかかります。


そこで、次に選んだ機種は巨人2です


早速、手打ちでボーナス引いてインテ使用!


すると、同じアバターを着た人が隣に座ったので何気なく見てみると


伝さんでしたw


というわけで、並んで勲章ゲッツ頑張ってます!!


2009y07m28d_180051286.jpg


それにしても、伝さん調子いいなぁw



BBが連してて、あっという間にドル箱が



それに比べて私は、RBばっかり。



一時期は3000枚あったのに、はまりとRBで追加投資までするはめにwww



NEW島唄打っているかのような、緑ばっかりのグラフです(´;ェ;`)ウゥ・・・

コメント

非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

