スポンサーサイト


ブログ通信簿&診断

みんみん☆さん、伝さんのブログで面白そうだったので自分もやってみましたヽ(=´▽`=)ノ

tushinbo.png

主張度が1というのは、なんとなく納得かなぁ。


というか、あんまり主張するにもねぇw あんまり主張するのは苦手です(・_・;


さて、次ですw


2009y07m27d_235501656.jpg


恐怖感がにじみ出ている・・・


そんな事書いたかなぁ?


あ、多分大雨のこと書いたのが反映されたのかな?


予想もつかない結果だったのでちょいと笑ってしまいました(〃^∇^)o_彡☆



さて、サミタですがロバートを打ってるんですけども


昨日、寝る前に取れたスクショですw
2009y07m27d_220645312.jpg


おぉ~、100超えた~~ヽ(^◇^*)/ ワーイ


2009y07m27d_221405187.jpg


あら、すぐ終わっちゃったwww




朝起きてみたら、プラス8万発まで出てますw



大当たり回数がもうすぐ1000超えそうですv(*'-^*)b



閉店までどこまで伸びてくれるか期待です((o(^∇^)o))わくわく



それでは、この辺で(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~*^^*

ブログ診断、私も食べ物のことばっかし考えているブログになりましたぁ(´∀`*)ウフフ
ブログではそこまでじゃないと思うんですけれどネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
おかしぃなぁ*^^*
リアルでは・・・食べ物のこと、よく考えてるかもです~♪見透かされたのかも(*^艸^*)クスクス・・。

ロバートいい感じで伸びてますかぁ~^^?
夏男目指してヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚

男性が夏女っていうのもいい感じがしますよぉ~(*´ノo`)コッソリ・・・
どですかぁ|壁|・ω・`))))コソコソ

>みんみん☆さん
このブログ診断って、実はブログじゃなくて書いてる人そのものすべてを診断していたりしてΣ( ̄ロ ̄|||)

まぁ、それも含めて面白いですよねw

ロバートはですね~、10万発くらいでフィニッシュですw
もっと伸びてくれないと、ランキングインするのは厳しいかなぁと。

夏女w それもいいですね( ̄ー+ ̄)
男と女だけじゃなく、オカマなんてのもあったら面白いのに(゜∇^*)
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

