スポンサーサイト


獣王ゲット

十字架失敗してから未勲潰ししてるんですが



獣王をとっていなかったのでシルバーを使って挑戦です。



設定6じゃないので、取れるかなと不安でしたがシルバーでもいけましたww



2009y07m27d_105005140.jpg


んで、次に何を打とうかと思ってイベント台は打たないと思ったんですが




ロバートが打ちたくなったので、プラチナ貼って挑戦ですv(*'-^*)b




十字架のことがあるので、あまり期待せずに頑張りますwww
サミタの話ではないですが、競馬の話です。



土日がレースで、レースが全部終わると自動的にイーバンクのほうに入金されるんですね。



いきなり、入金があったのでびっくりしましたw



今回、初競馬デビューで収支は・・・



+300円www


ヽ(^◇^*)/ ワーイ


あまり、参考にはならないと思いますが自分の買い方としては



単勝で、オッズを見ながら3枚くらい100円ずつ買って



一番低いオッズの馬が当たってもプラスになるような買い方にしていますw



すこしでも、プラスにしたいのでちょっとけち臭い買い方ではありますがそんな感じでやってますw



なんだか、競馬を始めてから土日がすごく楽しみになりましたw



というわけで、サミタと競馬の話でしたm(_ _"m)
スポンサーサイト

コメント

白さん(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)は(*^∇^)v ニパッ♪

まずは獣王の勲章(σ ̄▽ ̄)σゲッツ!!才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜ 自分がS使った時は万枚いかずに閉店した気がします 白さんの引きが強いのか 自分の引きが弱いのか・・・

ロバート結構良い感じじゃないですか♪ 隣もいつのまにか100回超えてましたねw その調子でガンバで~す♪

自分も土日が毎週 楽しみですよ♪

白さんの買い方良いと思いますよ 単勝は当てやすいし3点買いでどれでも当たれば収支が+になるってのがいいですね♪ 自分にあった買い方を見つけたようですし次も頑張ってくださいね o(*^▽^*)o~♪   

>伝さん
正直シルバーで成功した事なかったのでちょっと心配だったんですけどね
無事出てくれてよかったです(*´∇`*)

現時点でロバート島トップの当たり回数でヽ(^◇^*)/ ワーイ
でも、ランキングに入るには厳しいかなww
まぁ、袋2つはゲット確定だからそれでよしとしようかなぁ

おぉ、伝さんから褒めてもらえたw
なんだか安心しました~、これからもどんどん買いつつ競馬について詳しくなっていつかは万馬券!!( ̄Д ̄)ノ オー
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

