スポンサーサイト


未勲つぶし 失敗続きw

男塾



鬼武者



パチンコサラ金




全部だめじゃ~~。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン




というわけで、十字架Pを仕入れて十字架に挑戦してます




イベントスルー予定だったんですけど、一回くらいやってみるかと思ってw



これで、取れても取れなくても一回で終わりますけどね(^^;;



あわよくば、出玉ランキングとかに入賞できればいいなぁなんてw



速攻称号は、トレしますけどねwww



まぁ、取れればの話なのですがね



大体、いい予想してる時はダメなパターンが多いんですが



こればっかりは、運に任せるしかないですね。





あ、話は変わりますが自分九州に住んでるんですが



雨大変でしたね(^^;;



私の家の前の道路、腰くらいまで水位が上がってて大変でしたよ。



車が浮いてるし、警報鳴ってるし、水が出なくなってるし(マンションの電気系統がやられたみたいで)



あとすこしで、避難しないといけないくらいまでになってましたけど何とかおさまってよかったです(・_・;



災害対策は常にしておかないといざという時怖いですね(-_-;
スポンサーサイト

コメント

わかります・・・未勲を攻めるのはやっぱり難しいですよね^^; 自分も残り機種が辛い仕打ちの台ばかりなので、なかなか進みませんけど~(*´-д-)フゥ-3

称号狙い゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
がんばってください♪

九州地方は豪雨っていってましたね^^;
全く逆の北海道に住んでいますが心配してました。
こちらも・・・嵐の前の静けさ?妙に蒸し暑くなってきてますので、災害には気をつけないと~

こんにちわ~★

両機種とも全然だめですか、
金太郎はとれる気しないけど鬼武者はいきそうな感じもあるけどねー
良シナリオ台ゲットできれば簡単なのかな


十字架、今回も絞ってますねー
前回、失敗しました^^;
だめな台はさっさと見切ったほうがいいかもしれません。

>仁義三世さん
今までは、勲章取りも苦労しなかったんですけどね
ここ最近はめっきりダメなんです

十字架も、プラチナ仕掛けたものの現在+-0枚ww
どうも称号も、夢物語で終わりそうです。

災害には本当気をつけないとやばいです(・_・;

>あすかさん
自分もね、こんなに苦労するなんて思ってなかったんですけどね(^^;;

一発で取れるほど甘くないってことですねw

しかし、十字架は本当に絞ってますね
私も全然出ませんよ。
たまには、サミタもイベント台どれも爆発させてくれればいいのにw
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

