スポンサーサイト


初めての競馬

伝説目!さんのブログでの解説を見ながらイーバンクから馬券を買うために登録しました~v(*'-^*)b



そして、我慢できないのであまりわかってないものの当日のメインレースで馬券買っちゃいましたw



でも、どの馬券買ったかわからない(゜o゜;



当日の投票した分の情報って見れないのかな?



それらしきものがあったから見てみたけど、特に何も書いてなかったし



買ったのも反映されるのに時間がかかるから表示されてないだけかな?



ともかく、当たればいいなぁw



あ、ちなみに単勝で買いました



とりあえず、買い方の流れとか覚えないとなぁ。



実際、ちゃんと買えたのかどうかも微妙だし(・_・;


追記

ちゃんと買えてなかったみたいですw


どうも確定押してなかったみたいでした


なので、もう一度確認しながら購入してみました


結果がすぐわかりたかったので、一番早いレースを選択して


結果をワクワクしながら待ってました。


ちなみに買ったのは、今日の第2レースの2番人気の馬でした。


すると、結果が出ました!





見事的中ヽ(^◇^*)/ ワーイ



100円が410円になりました!



やばい、コレは癖になりそう( ̄ー+ ̄)
スポンサーサイト

コメント

昔は馬券が当たれば、買いに行った人にご祝儀とかあったりしたんだけどね
今は楽な時代だよね・・・わざわざ買いに行かなくても、馬券が買えるんだから。

うちもPCから買えるんだけど・・・やってません^^;あまりにも簡単に買えるので怖いwww

>仁義三世さん
昔はそうだったんですね~(*´∇`*)

人ごみが苦手な私にとってはPCで購入できるのは助かります~。
でも、確かに簡単に買える分歯止めが利かなくなったら怖いですねw

白御飯さん (*^▽^)ノ コンバンハ♪

当日の投票した分の情報は 照会メニューの受付番号照会で見れますよ =*^-^*=にこっ♪

自分のブログを宣伝するわけじゃありませんが今回の競馬の記事の上のSSにあるように ご投票ありがとうございました。って画面に出てないと馬券は買えてないと思いますよ (;^_^A 気を付けて下さいね♪

日曜も仕事になる事がある私もPCで購入出来るのは助かります土曜日は ほぼ仕事なので携帯を使うこと多いですね アプリをダウンロードすれば携帯でも購入できますよ o(*^▽^*)oエヘヘ!

1発目から馬券 当たって良かったですね♪

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!  この調子で次も当てて下さいね♪ でも過剰な投資は禁物ですよ (; ̄ー ̄A
 

>伝説目!さん
なるほど! 早速、伝説目!さんのブログチェックさせていただきます( ̄^ ̄ゞ

リアルにお金が移動する分、システムを理解してないと危ないですね。競馬以前に買い方を勉強しないと(^^;;

携帯でも、買えるんですねw(*゜o゜*)w
便利な世の中になりましたね~w でも、携帯でもかえるとなると投資がますます増えそうで怖いのでPCのみにしておきますww

いつかは、3連単でドカーンと当てたいですねw
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

