スポンサーサイト


さて、まったりいきますか

若干、チームでワッショイが終わって燃え尽きた感がありますが



そんな事は気にしない。



ということで、まったり未勲つぶしなりしていこうとおもまして



男塾のインテが、余っていたので男塾に挑戦ですヽ(=´▽`=)ノ



と、そんななか宅急便が



USBコントローラーが、届きました(*´∇`*)



見た感じ、そんなにダメダメな感じでもなさそうですし



500WATにしては、お得かな???



では、この辺で(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
スポンサーサイト

コメント

おはようございます~*^^*

コントローラーってUSBだったんだぁ【*:;;;:*ヘー*:;;;:*】´・ω・)ノ凸ヘェーヘェー

それならいずれみんみん☆も使える~(・ω・`*)もきゅ?とか思いましたけれど・・・購入期間終わりましたね!? いいんですけれどね~(´∀`*)ウフフ

今日は男塾ですかぁ~*^^*

みんみん☆の印象はあたりは重いけれど、連荘すると5万発軽く超える~♪といった感じです~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
あと歌も歌えるようになるぅ~♪

勲章取れるといいですね~☆
頑張ってくださいね~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

あーあーお~っとこっじゅくぅ~お~っとこっいきぃ~~(´∀`*)ウフフ

>みんみん☆さん
男塾こわいです~~w
初当たり引くのに、サクラ同様1000以上はまってしまいましたw

その後連に期待したんですが、全然連しなくって台やめちゃいました(〃^∇^)o_彡☆

んで、パチのサラ金打ってるんですけどこれまた連しないw

出玉だけが減っていくのは辛いなぁ(゜o゜;
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

