スポンサーサイト


疲れたけれども、充実感

いや~、外は暑い(;´д`)ゞ



ただいま、家に帰ってきました。



さて、もう時間残りわずかのチムイベですが



2009y07m22d_221851906.jpg


昨日打っていたバレリーナは、もう勲章券手に入れてさっさと清算w



すると、メンバーの方がおりんをクリアしたとの報告が!!


残すは、エキサイトだ~!!



と、メンバーと私ともにエキサイトに挑戦!



すると、朝起きたらエキサイトクリアしたとのmmがきてましたw



ヽ(^◇^*)/ ワーイ



これで、20機種制覇達成しましたヽ(=´▽`=)ノ



もう、当分イベント参加せずまったり遊ぶ事にしますw



今回のイベントは、疲れた~~~



結局、私がクリアした機種は


キンパル、サイドラ、レッドセブン、オオガメラ、ファイジャグ、ロバート、それ浜、オークス、バレリーナ、サクラ、アレジン、アラデス。


合計、12機種!



未勲の台もクリアできたりしたし、満足ですw



さて、これからは適当にぶらぶらしながら打とうかな。



それとも、誰かの隣に座って打つかな( ̄ー+ ̄)



もしかすると、あなたの隣に白御飯がいるかもしれませんよ・・・www



では、このへんで!!
スポンサーサイト

コメント

白御飯さんこんばんは♪

わぁ、テンプレ変えたんですね~、夜空が綺麗・・・i-189

20機種クリアおめでとうございます!(^-^)//""ぱちぱち
お疲れ様でした。大変だったでしょう~

何を隠そううちのチームも20機種クリアできたんです~!
充実感いっぱい♪すごくわかります。
私も白御飯さんほどの活躍はしてませんが、チーム一丸となってクリアできた事に、チーメンの皆さんに感謝しています。
スルーしかけてたイベでしたがやってよかったな、と。

お祭りアバ楽しみですね♪
これ着てチーム対抗戦でもしますか!?(笑)


>nekosoraさん
nekosoraさんのチームもクリアできたんですねおめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ

この充実感は、サミタならではの感覚ですねw
ますますサミタにはまりそうです(*^^)

お祭りアバ着てのチーム対抗戦w
いいですね、ただ私のチームはあまりログインしてる方が少ないので(^^;;

ま、チーム対抗戦じゃなくともなにかしら一度交流戦ってな感じで打ちたいですねヽ(=´▽`=)ノ

白御飯さん( ゚▽゚)/コンバンハ

まずはチームイベ20機種制覇才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜

自分のチームの事は・・・↑にリーダーのコメがあるので報告しなくてもいいみたいですね (/ヘ ̄、) 先を越されました

チーム対抗戦とは さすがうちのリーダーは良い事いいますね (*`◇´*)/ ハーイ♪その話ノッタァ~ Щ(`д´Щ)カカッテコイ!

すいません調子に乗ってしまいました m(__)m

 

おはようございます~*^^*

わっしょいクリアおめでとうございます~♪

お一人で12機種も~(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
すごーい*^^*

こういうイベがあると、何気に楽しんで未勲も挑戦できますよね~☆
ただ未勲をとるというよりも、ついでにとれたというのも楽しい感じがしちゃいましたぁ*^^*

みんみん☆・・・オークスとれないの~〓■● バタッ

>伝説目!さん
ありがとうございます~(*´∇`*)

チーム対抗戦、やるんだったら受けてたつぜ(`0´)ノ
なんて、私も調子に乗ってみましたw

本イベは、スルーしてるのでもしかしたら隣に出没するかもしれませんよ( ̄ー+ ̄)

>みんみん☆さん
ありがとうございます~ヽ(=´▽`=)ノ

イベント20機種クリアしても、収支的にはマイナスなんですけどねw
でも、頑張った証としてアバも来ますしなによりもクリアできたってことが一番の収穫ですъ( ゜ー^)

オークスは、自分も大変でしたw
我慢できずに勲章券使っちゃいましたもの``r(^^;)

1人で12機種・・・
サミタプロφ(・ェ・o)メモメモ

20機種
゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

交流戦!!いいですね!!
是非計画しましょう(・∀・)ニヤニヤ

隣に是非・・・出没・・・その前に友録気が向いたら
お願いしますね^^

>仁義三世さん
サミタプロちがーうwww

交流戦実現に近づきつつあったりして( ̄ー+ ̄)
交流戦じゃなくても、これからもちょいちょい交流していきたいのでよろしくお願いしますね~

友録も早速させていただきます~(*´∇`*)
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

