スポンサーサイト


リンクのご紹介

まず、リンクのご紹介です。

シャドウさんの「I S I P」です。

自宅でスロットパチンコ、つまり家スロ家パチについての事を詳しく書いていらっしゃいます。

実は、私も実機を買う際にあれこれサイトを見ながら購入したのですが

ISIPさんのサイトも活用させていただきました。

もし、これから実機を買おうと考えている方は活用されてみてはいかがでしょうか?



さて、前回の更新で無期限更新ストップしますと言ったんですが(^^;;


無期限更新終わりましたwww


今日からまた、いつもどおり更新させていただきます~m(_ _"m)


お騒がせしました。


ただ、復活するのもあれなので思い切ってテンプレ変えてみましたw


これからも、よろしくお願いいたしますm(_ _"m)


最後にサミタの事を書いてみます。


現在挑戦中のチムイベですが


私がクリアした機種は、オオガメラ、アレジン、オークス、キンパル、サイドラ、サクラ、ファイジャグ、ロバートの計8機種ですw


そして、現在はアラデスを打ってます。


なんだか、20機種行きたくなってきました!
スポンサーサイト

コメント

よかった・・・せっかく読者になったのに
無期限更新なしと言われていたので心配しましたよ
Σ(o>艸<o)

ブログの更新って・・・ホント大変ですよね^^
読むほうは きまぐれですけど~
その大変さに敬意を表してこちらもできるだけコメントしようと思ってますので、長く続けてくださいね。

でもあまり無理なさならいように(・∀・)ニヤニヤ

ですよね~(^^;;
いきなり無期限更新ストップなんて書いてしまって申し訳ないですm(_ _"m)

確かに更新てちょっと大変ですけど、その分コメントがついてると、やる気になるのでこれからもよろしくお願いしますねヽ(=´▽`=)ノ

マイペースでがんばりまーすw
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

